※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
サプリ・健康

母乳育児で産後ダイエット中の方‼︎または経験者様‼︎現在生後4ヶ月の女の…

母乳育児で産後ダイエット中の方‼︎
または経験者様‼︎

現在生後4ヶ月の女の子の子育て中です。
一度妊娠前の体重に戻ったのですが、それに油断した&初めての子育てのストレスで過食となり暴飲暴食。
現在+3㌔となってしまいました😭
来月から離乳食を始めようと思っていて、離乳食が始まるとなかなか母乳でも痩せにくいと聞いたため、ゆるーくダイエットしていたのですが、減るどころか増加中です…😭
母乳のためファスティングや過度の食事制限はしたくないのですが、母乳育児で産後ダイエット中の方、毎日何を食べていますか?
3食きっちり食べていますか?
これは痩せた‼︎と言うのがあればぜひ教えてください!

私が太った原因は明解です。
毎日食べちゃうコンビニスイーツ🍰
やめられません…😭
今実際やっているのは、3.3.3入浴法と12時間断食とマッサージくらいです🤔

コメント

deleted user

8.9ヶ月経ったら
一気に戻りましたよー!

母乳のおかげとか思ってました!

普通におやつの時間に
スイーツ食べてましたが😭

食べなさすぎも
母乳出なくなっちゃうと思います!

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとございます😄
    そーなんですよねぇ💦
    母乳出なくなると困るので、ゆるーくダイエットしてたのですが、徐々に増えていく一方で😅
    しばらくすれば戻りますかね?😖

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は戻りました!!

    めちゃくちゃカフェオレとか
    飲んでましたけど笑
    あ、でもお肉の皮が戻らなくて2kgはそのままなので
    骨盤ベルトすればよかっと
    後悔してます😭

    なので2人目産んだら骨盤ベルトしつつ完母なら少しは食べちゃおうかなって思ってます笑

    1番母乳作られるのはお水お米
    なのでデザート関係ないんですけどね😭笑

    ストレスで食べちゃってました😊

    • 6月27日
  • くろねこ

    くろねこ

    私も毎日カフェオレとかのんじゃってます😅
    だめだと思いながら甘いものも…笑

    母乳のうちは出なくならない程度にご飯食べて、これ以上増えないように気をつけたいと思います😅

    • 6月27日