※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーすけ
妊娠・出産

町田市で妊婦健診を受ける産婦人科を探しています。初めての妊娠で里帰り出産予定。ベルンの森、鶴川レディース、町田市民病院を検討中。雰囲気と費用を重視しています。

町田市で妊婦健診に通う産婦人科をさがしています。
出産は里帰りの予定です。初めての妊娠なので、丁寧にみていただけて相談しやすいところに行きたいと思っています。ベルンの森さん、鶴川レディースさん、町田市民病院さん、あたりを調べているのですが、越して来たばかりで情報が集めにくくて…雰囲気がよくて、費用もかかりすぎないところはありますか?

コメント

あーか

成瀬なので少し遠いかもしれませんが私は菜の花クリニックでした!

• ちーすけ

ちーすけ

コメントくださってありがとうございます(*^^*)菜の花クリニックさんは、かなさんからみてどうでしたか?

• 6月23日
  • あーか

あーか

予約制じゃないので待つ時は待ちますけど、その分飛び込みもOKなので不安があるとすぐ行ってました!
    ハキハキとされた助産師さんが多くて、私は好きでした。
    担当医制ではないのでコロコロ変わりますが、気に入った先生の日に合わせてくる方もいるみたいでした。
    女の先生もいらっしゃいますよ!
    どの先生も比較的話しやすかったように思います。

• 6月23日
  • ちーすけ

ちーすけ

丁寧におしえてくださりありがとうございます(*^^*)菜の花さんもいいですね!
    少し距離はありますが、考えてみようと思います。ありがとうございました^o^

• 6月23日
もにょちゃん

鶴川レディースクリニックに通院していた事があります(o^^o)

先生ほ男の先生(おじいちゃん)で
優しいし診察も丁寧です^ ^

ただ、ものすっっっごく待たされます!

毎回予約していても平気で1〜2時間は待たされます。
1番待った時で3時間超えです(笑)
正直イライラしました 笑

病院自体が人気なのか、人も多く座れない事もしばしば…
場合によっては妊婦さんは辛いかもしれないです(ノ_<)

私が知っているのはこの位ですが、少しでもお役に立てれば…(o^^o)