※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たまご♡
妊娠・出産

北里大学病院の産科は第1、3土曜日の午前中でも初診受け付け可能ですか?平日以外でも受診可能でしょうか?

神奈川県相模原市の北里大学病院の産科について質問です!初診に行こうと思ってるのですが、第1、3土曜日の午前中でも産科の初診は受け付けているのかご存知の方いらっしゃいますか?やはり初診は平日でなければダメなのでしょうか!?

コメント

るる

北里大学病院で出産しました。
回答になってないかもしれませんが、北里大学病院は案内状がないと受診できないと思いますよー💦

• ♡たまご♡

♡たまご♡

もちろん紹介状はもらい済みです(^^)!!

• 6月27日
  • るる

るる

失礼しましたー💦
    7週と出てたので、まだ紹介状もらってない段階だと勘違いしてしまいました🙇‍♀️

• 6月27日

hpにのってるとおもいますが一応いいますと土曜日もやってますよ
ただ先生は当番制になるということです

たんちゃん

少し前の投稿にコメントごめんなさい!私も今8週で来週北里の初診に行きます😊状況が似ていたのでコメントしてしまいました笑