※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
子育て・グッズ

お子様にはエックスガール、エクストララージ、UNIQLO、ZARA、オールドネイビーなどの服を着せています。エックスガールやラージ好きな方に出会えないので、好きな方いますか?

みなさん、お子様にどんな服
着せてますか? 💓
また、どんなブランドの服が好きですか?( ・ᴗ・ )

わたしは、
エックスガール
エクストララージ
UNIQLO
ZARA
オールドネイビーなど着せてます୨୧˙˳⋆

なかなか、エックスガールやラージ好きな方に出会えないのですが、、好きな方いますかー?( ・ᴗ・ )

コメント

まままり

私はウズランド、ビケット、ユッピーです♪
キムラタンの服が大好きでそればっかりです(*´ー`*)

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

キムラタンしか、わかりませんでした…>_<…
    キムラタンゆるくてかわいいですよね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

娘がめちゃくちゃ男の子顔、毛が少ないので、、買ってはいますが、、まだ似合いません…>_<…笑

• 6月23日
  • まままり

まままり

キムラタンが会社名?でウズランド、ビケット、ユッピーは全てキムラタンの服です♡
    うちの子は髪が長く、色白なのもあってキムラタン系統の服ばかり着せてしまいます(*´ー`*)
    エックスガールは若いママさんに多いイメージです♪私のまわりはエックスガールとかベビードール等は若いママさんが多いですね♡

• 6月23日
✩sea✩

X-GIRL好きです^^*
着せてますよ~❀.(*´▽`*)❀.
自分のバッグや母子手帳ケースもX-GIRL使ってます♪
おもちゃ箱や車に付けるKids in CarもX-GIRLです(*´∀`)♪

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わあー💓嬉しいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

わたしも、リュック、母子手帳ケース、ステッカー全部同じです୨୧˙˳⋆

なかなかまわりにいなくないですか?好きな方…>_<…

• 6月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

いないですね(*´-`)
    でも、かぶらないからいいかなー、と(*'▽'*)
    旦那が好きなので、色々買いたがってます(笑)
    息子のランドセルはXLARGEにしたい!と(*´▽`*)

• 6月23日