※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

ツーウェイオールの可愛らしいデザインの服を探しています。退院着やお出かけ着にも使える服が欲しいです。おすすめの商品があれば教えてください。

バースデイに添付した画像のようなレースやフリルのついた可愛らしいデザインのツーウェイオールは売っていますか?

ベビードレスを買う予定はないので、退院着やその他イベントでも着られるような、そしてお出かけ着(出かける予定はありませんが😌)にもなるような服を1着くらいは持っていた方がいいかなと思っています。

バースデイが車で30分弱かかるので行って手ぶらで帰ってくるのはちょっともったいなくて😂

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです🙇‍♂️🙏

コメント

🦭

昨日行きましたが、ベビードレスコーナーみたいなのがありましたよ🤗

• れん

れん

そのようなコーナーがあるのですね😳
    行ってみる価値ありそうです😍
    ありがとうございます(*´˘`*)

• 6月26日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

娘の時に画像の赤ちゃんが着ているようなデザインの物なら購入しました🙂

お宮参り用に購入したのを覚えてます⭐️

ただもう3年前のことなので、もしかしたら無い可能性もあります…

右側の上のようなデザインのものは見かけませんでした😓

• れん

れん

フリフリとしたもの可愛いですよね🥰
    私もお宮参りにいいなと思っています💓
    今後お世話になるかもしれないので下見も兼ねて行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月26日
みい

バースデーか西松屋か忘れましたが普段にも着れそうなベビードレスありましたよ😀帽子もついてました♪

• れん

れん

おおお😳
    西松屋はとても近いので先に見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️💖

• 6月26日