※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
産婦人科・小児科

二人目を戸塚共立レディースクリニックで考えています!まだ見学してないのですが、どうですか?

二人目を戸塚共立レディースクリニックで考えています!
まだ見学してないのですが、どうですか?

コメント

たろ

おめでとうございます。👶🏻
3月に戸塚共立で出産しました。院長先生がさっぱり的確、時々愉快で私は良かったです。
初産なので他の病院と比べようがないのですが、院内は綺麗で食事も美味しいです。助産師さん達もすご〜く親身になってくれました。
出産の時は産褥パッドなど一式頂けました。あとパジャマとタオルが替えたい時に替えられました。産後のロミロミマッサージも気持ち良かったです。☺️
良い出産になります様に。✨

• むぎ

むぎ

詳しくありがとうございます✨
    検診の待ち時間などはどれくらいでしたか?

• 6月25日
  • たろ

たろ

大体、20分以上は待ってましたかねぇ〜🤔予約は毎回、検診が終わったら次回を予約するのですが予約しても20分…以上待ちでしたね。院長先生が特に待ちが長いと思います。(診察は早い!だけど人気なので。)
    上のお子さんが遊べるキッズスペースはありましたよ。☺️

• 6月25日
  • むぎ

むぎ

検診から終わるまでだいたい一時間くらいですかね?
    ありがとうございます✨

• 6月25日
ゆーりんちぃー

私もこちらでお世話になっていました!3人とも違う病院で産んでいますが、比較的に施設は綺麗でした!

私は院長(今は変わってるようですね)にずっと検診をお願いたんですが、まー予約が取りにくいし待ち時間が長い!!診察もそれなりにかかりますが、会計もかなり時間がかかってました。会計で20分くらい待つこともあります。

分娩の時は助産師さんがいろいろ気を利かせてくれて、アロマを炊いてくれたり定期的に見にきてくれたりとても良かったです。3人目にして母乳育児をどうしてもしたかったので助産師さんがたくさん手助けしてくださったおかげで今も母乳育児が出来ています!とてもいい助産師さんたちでありがたかったです!

あとは産後にタブレットを貸してもらえたり、お茶とかが飲み放題(今はやっているのかわかりませんが)、ご飯もそれなりに美味しかったです!!

私はこちらを選んで良かったです〜

• むぎ

むぎ

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨
    院長先生を選ぶ理由はあったんですか??

• 6月26日
  • ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

いえ、院長はたまたまでした。笑笑
    切迫流産しそうで入院した時にお世話になり、そこからずっと院長先生にお願いしていました。その院長先生は内診がとても上手くて痛いとか不快な感じなどもせず上手でしたよ!
    ただ今はもう非常勤で婦人科を担当されているようですね。

• 6月26日
  • むぎ

むぎ

そうだったんですね☺️
    内診さいたい先生はいたいですからね💦
    ありがとうございます!

• 6月26日
🍤

私は妊娠中に引っ越してきて途中からこちらにかかりましたが、前に行って病院よりはまちち時間はなかったですよ🤗平日だったのもあるとは思いますが🤔
ただ、結構検査費が毎回高かったと思います😅
あとは皆さんがおっしゃってるとおりですね❤

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!
    補助つかってどれくらいでしたか?

• 6月26日

里帰りなので途中までしか通ってませんが、検診費用高かったです…😂
平日行ってましたが、里帰り先の総合病院に比べたら全然待たなかったです。

• むぎ

むぎ

ありがとうございます✨
    補助つかって、どれくらいだったら覚えてますか?

• 6月26日

退会ユーザー

何もない日で3600円出てました😂
    血液検査ある時は1万6、7千円でした😵

• 6月26日