※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
その他の疑問

質問です(T_T)!一昨日に産後初めてちゃんとした性行為をしました!しかし…

質問です(T_T)!一昨日に産後初めてちゃんとした性行為をしました!しかし、性行為はかなり痛く我慢してやっていたところ、出血をかなりしていて、昨日はだいぶ減り、今日も徐々に減ってきているものの、若干の出血が見られます。腹痛も少し。。。こんな経験された方いらっしゃいますか?ちなみに、生理はもう既に開始されていて、今月の13日に初めての生理が来たので、生理ではなさそうです。。。お答えお願いします(T_T)

コメント

あいチャンmama♥

傷ついたんではないですか??(><)

  • あやまる

    あやまる

    傷ついて出血ってやっぱりありますよね(T_T)同じような経験ありますか?
    あと、トップ画の赤ちゃん、私の子供と顔がかなり似ていてびっくりしました!笑。

    • 6月22日