※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

姫路市で陣痛タクシー登録できる場所を知りたいです。ママサポートは範囲外で登録できませんでした。他に知っている方、教えてください。

姫路市で陣痛タクシー登録できるところありますか?ママサポートというところがネットにあったのですが範囲外とのことで登録できませんでした。それ以外で知ってる方教えてください!

コメント

eee

姫路市ではなく同じ兵庫県内住みなのですが、、
わたしの地域も陣痛タクシーが1件しか無く、2人目のときに登録しようと電話しましたが登録者が多いとのことで断られました💦

何件か普通のタクシー会社に電話して
24時間営業しているか、陣痛がきても乗せてくれるか、破水してても大丈夫か等を聞きましたよ☺️

参考になれば、、😌✨

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😊
    地域によって違いますよね😢
    普通のタクシー会社でも乗せてくれるところあるんですね👍
    下の方が教えてくださったところで登録できました!
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月25日
hm

原タクシーさんに登録させてもらいましたよ!

名前、住所、予定日とか病院名を伝えた気がします。丁寧に受け付けてくれましたよ~😊エリア内だといいのですが💦

• ねこねこ

ねこねこ

原タクシー、早速調べて登録しました!ありがとうございます😊何も言われなかったのでエリア内だったのかな〜と思ってます😂✨

• 6月25日
🐼桜華🐼

姫路市でも陣痛タクシー登録出来る地域とダメな地域があるので、姫路市のどの地域にお住いかにもよりますが…
原タクシーさんは陣痛タクシーの登録出来る地域は広かったかと思いますよ☺️

• ねこねこ

ねこねこ

原タクシー早速調べて登録しました!ありがとうございます😊
    飾磨の会社で10分くらいかかる範囲に住んでるのですが、登録できて少し安心しました😊

• 6月25日