※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

hcg注射後の性行為について、飲酒後の妊娠リスクを心配されています。

hcg注射を打ったんですけど、
タイミングを明日とってください。と言われたんですけど、飲み会後に性行為をするってどう思いますか??

飲酒後の性行為で妊娠された方いますか?😭😭😭

コメント

うさぎ100%

結構飲酒後の性行為で妊娠したというお話は聞いたことありますよ🤔
タイミングだとは思いますけども😊✨

• み

お返事ありがとうございます!!!
    もし、飲酒後の性行為で妊娠して、妊娠中に何あったらどうしよう…と思ってしまいました😭😭😭😭

• 6月24日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

どちらかというと妊活中に禁忌のお薬を飲んでるほうがよくないと聞きましたよ🤔
    妊娠がわかった時点で禁酒で大丈夫だと思いますよ( ´ ▽ ` )

• 6月24日
  • み

わたしが飲むんではなく、夫が飲んで帰ってくることがあって、精子に影響するんじゃないかなぁー?って不安でした😭😭😭😭

• 6月24日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

旦那さんの方ですね、失礼しました🙇‍♂️私の旦那は晩酌してましたが、子供がどうとかはなかったですよ☺️ 万が一お酒で精子に影響あると、お酒は妊活中は禁忌扱いにされると思いますし😘

• 6月24日
  • み

そうですよね!!!妊娠もいつできるかもわからないのに、心配ばかりしてしまいます😣そうですよね!!!安心しました😣💕

• 6月24日
  • うさぎ100%

うさぎ100%

色々不安ですよね😩妊活中も、妊娠中も毎回不安がついてきます😓でも決して悪いことじゃないですからね☺️✨お子さん授かれますように💕

• 6月24日
  • み

ありがとうございます😭頑張ります💕

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

お恥ずかしい話、私と旦那は照れ屋で飲酒後の方が燃えるタイプのため、結構2人で飲んだあととかにしてました😂

• み

お返事ありがとうございます😭😭飲酒後の性行為でも大丈夫なんですね!安心しました!!

• 6月24日

妊娠しないことはないですが、飲酒は精子の質を低めるので、不妊治療中は旦那にお酒控えてもらっていました。

• み

お返事ありがとうございます!!毎日飲むことはないのですが、たまたま、タイミングの日に飲み会ということがあって😭😭😭😭

• 6月24日

退会ユーザー

可能ならやめてもらった方がいいですよね💦運動率などにも影響しますし。

• 6月24日