※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

モグフィー使ってみた方便利でしたかー?🙋🏻‍♀️どこで買ったか教えてください🙏🏻

モグフィー使ってみた方便利でしたかー?🙋🏻‍♀️
どこで買ったか教えてください🙏🏻

コメント

しのまま。

モグフィーこの間買いました!
果物が好きな娘なんですが私が手に持って吸わせてたら一度カケラを口に入れて丸飲みした事があるので購入したんですが、6ヶ月だから一番大きいサイズでいいやっと思い買ったら娘には大きすぎて大口で咥えなければなりませんでした😭あと、座らせて与えたらスイカやメロンの時は汁がポタポタ垂れました。
でも、安心して果物を与えられるので便利だと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます!!
    1番大きいサイズ、Lサイズですかね?😳 私もLサイズにしようとしてたのですが大きいですかね💦
    赤ちゃん自体はおおきめちゃんなんですけどどうでしょう😱

• 6月25日
  • しのまま。

しのまま。

一番大きいサイズがLですね!
    私はメルカリで買ったんですが、説明にLは6ヶ月からと買いてたので大丈夫だなーって思ったのですが…
    口に入るのはギリギリ入ります!
    うちの子も6ヶ月で約8キロなんで大きめだと思うのですがどうでじょうか🤔
    一切まで使えるみたいですし大きめでも先のことを考えたら!って前向きには考えてます😂

• 6月25日