※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

夜、唸る子供にイライラ。親としての自信失う。

夜、絶対唸ります。どうして、、
気になって寝られずイライラしてしまいます。
元気に育ってくれているのに私はイライラして私はダメな親だと思い落ち込んでしまいます。

コメント

きのこ

上の子も唸ってました!
飲みすぎとかはないですか?

• ちっち

ちっち

おっぱいあまりでない方で、、飲み過ぎとかではないと思うんですが逆に足りないんでしょうかね😭

• 6月23日
  • きのこ

きのこ

母乳ですか?

ゲップがでてない気持ち悪さでも
    唸ったりしますよ☺️

• 6月23日
えまお

うちもでした😂
そしてそれで寝れないの分かります‼️‼️‼️‼️

多く飲ませても少なく飲ませてもうなってました‪w

ホワイトノイズかけたりイヤホンして波の音や音楽聞いたりして寝てました🥺💦💦

はじめてのママリ🔰

私の息子もよく唸っていました。ガスや便はよく出ていますか?私の息子はお腹が苦しいのか、いきむ時よく唸ったり泣いたりしていました。綿棒浣腸や、腹部マッサージをして出やすくなってからは唸るのが軽減しました😌

ゆいやま⛄️🖤💙

うちの娘もよく唸っていました😂
眠れないのよく分かります🥺

小児科の先生には、赤ちゃんは生後半年までが人生で1番急成長するため体が成長に追いつこうと唸ると言われました😐だから気にしなくてもいいよ、とのことです☺️

ゆう

うちは便秘でよく唸っていました!イライラするお気持ちわかります💦私が睡眠不足で怒鳴ってしまうこともあり自己嫌悪になってました。
赤ちゃんが機嫌が悪い時や寝る前などに、ベビー綿棒にワセリンをたっぷり塗って綿棒浣腸をしてあげると機嫌良く寝てくれました。
赤ちゃんが寝てるときはすきあらば一緒に寝るとイライラもおさまります!