※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

ハッピーセットのボーネルンドおもちゃについて、お花のブロックが気に入っている子供に長く使えると好評です。他のおもちゃも集めるか迷っています。

一歳後半~二歳前半のお子さんお持ちの方で、ハッピーセットのボーネルンドのおもちゃ、もうGETした方いますか?🌟

たまたま土曜日に買う機会が会ってハッピーセットみたらボーネルンドコラボでびっくりしました!😍

個人的に一番欲しかったお花のブロック(パズル?)を運良くもらえたのですが、この後集めるかどうしようかなーと悩んでます。

なにが当たってお子さんの反応、長く使えそうかどうかよかったら教えてください😃

お花のやつは組み立てるだけといえばそうなのですが、何通りも組み立てられて娘は気に入っています🌸
作ったお花は縮尺おかしいですがシルバニアにおいてみたりしてます。
パーツ一つ一つが小さくないので紛失する可能性もないですし、なにより紙の付属品がないので長く使えそうです!
今までもらったハッピーセットおもちゃの中で個人的に一番好きです✨

コメント

あくるの

日曜日にゲットしました!
我が家はおうちのやつが入ってたんですけど、自分でシール貼ってドアをノックして開けたり楽しそうです🤗
紙のシートの上を車走らせたりしてました。
お花のやつ気になってました〜🥺
私もまたマック行こうか悩み中です。

• らぴす

らぴす

コメントありがとうございます!
    わー!次にほしいの家のやつか家族のパズルみたいなのでした😃
    ネットみたらお家は積めたり、ドアの取り替えができるみたいなんですが、お家は磁石入ってたりするんでしょうか?またドアはお子さんでも簡単に取り替えできますか?🍀紙のシートなんですよねー😭ただ別のやつに置けるかなとも思うし私も迷います~😱

• 6月23日
  • あくるの

あくるの

磁石は入ってなくて、カチッとちゃんとハマってくっつくというよりは重ねられるな〜程度です😂
    ドアは大人の私ですら壊しちゃいそうでまだ取り外してないんです💦
    紙のシートは最悪紙だから駄目になってもいっかな、くらいな感覚です笑

• 6月23日
  • らぴす

らぴす

そうなんですね😱
    これは迷いますー💦

• 6月23日
りんご

うちもお花のは2個とお絵かき昨日ゲットしました🤣他のものより良いですよね。

• らぴす

らぴす

いつもはすぐにゴミになっちゃうかなって思って絵本か図鑑選ぶのですが、ショーケースのお花みてこれだ!って迷わずおもちゃにしちゃいました😍ほしいのきてラッキーでした✨
    お絵かきはどうですか?あたっても持ち運びのお絵かきセットにいいのかな?小さすぎかな?って気になってます🍀
    りんごさんはまだあつめますか?🌟

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

うちは、窓明けのものが当たりました!
親としては、1番期待していなかった(笑)おもちゃなのですが、
子供は遊び方を無視して楽しそうに窓を開けまくって楽しんでます🤣
お顔のブロックのがほしいんですけどねー😂

• らぴす

らぴす

窓明け!たしかあれ白紙のもついてて中身変えられるんですよね😃
    お子さんすぐ飽きちゃいそうにないですか?✨
    あの家族のブロックですよねー
    私も気になってますー💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白紙のもついてました!
    カードが2,3枚ついてて、勝手に入れ換えて遊んでます😃
    今のところずっと遊んでますが、あすにはどうか…笑

• 6月23日
  • らぴす

らぴす

やっぱりそうですよねー😭
    お花も繰り返し遊べますがたしかに数日でピークは過ぎると思うのですが 笑

• 6月23日