※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

産後ダイエットを頑張ろうと思います!期限は職場復帰までの約1年間。2人…

産後ダイエットを頑張ろうと思います!期限は職場復帰までの約1年間。2人目で52kg→66kg増えて(+14kg)産後1ヶ月で62kg(-4kg)からなかなか減りません。産後3週間は実家に帰っていたので全く減らず自分の家に戻ってから少しずつですが減らしました。
それが今になって全くです😓
身長161cm、20代後半、完母です。
やる気&喝を入れて下さい😭痩せた体験談や、有力なダイエット方、気持ちのあげ方などあれば教えてください~💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後ダイエット中です❗️
毎日お風呂の前にYouTubeでトレーニング動画見ながらやってると上の子が乗ったり押したりして負荷をかけてくれるので汗だくでやってます😂(上の子も楽しんでます(笑))
お互い頑張りましょう✨

しば⑅︎◡̈︎*

1人目15kg痩せて今現在もダイエット中です😭!
あまり時間がとれないので、子どもを寝かしつけた後にYouののがちゃんねるさんの動画でトレーニングしてます✨
短時間なのに効果バツグンです🥺!
他の方の動画もやってみたのですが、のがちゃんねるさんの方が見やすいし確実に痩せました🥺✨

その他には水を意識してたくさん飲む、おから蒸しパンで間食カロリーカット、夜ご飯はサラダ山盛りで炭水化物抜きしてます!