※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ポロとラルフローレンって違いますよね?子供たちの服ラルフローレンが多…

ポロとラルフローレンって違いますよね?
子供たちの服ラルフローレンが多いんですが、よくポロ着てるね〜と友達とか実母に言われますそのままにしてるんですが、ラルフローレンだよ〜とか言うべきなんでしょうか?
ポロよりいい服なのになぁといつも思います(笑)心狭いですね🤣

コメント

Ralph Laurenが出してるブランドがRalph Lauren、POLO Ralph Laurenなので、違うと言われると違う気がするし、同じと言われれば同じ気がします(笑)ロゴも一緒ですしね🐎私あのロゴ見たら「Ralph Lauren」が先に頭に浮かびますが、ご友人やお母様は🐎=POLOなんでしょうね✨

でも仰るようにRalph LaurenよりPOLOの方がカジュアルですから、価格もお安い方ですよね🐎お気持ちちょっと分かります(笑)

• ゆ

ポロラルフローレンじゃなくて、ただのポロです!バースデーとかに1000円くらいで売ってるやつ😂

• 6月22日

退会ユーザー

他のコメント見てバースデーやしまむらにそんなんあるんやって知りました!(ポロベビー?)ロゴ違うんですね!ちょっと見てみたいです🤗

• 6月22日
  • ゆ

ポロベビーでした!!
    ラルフは縦長?ですが、ポロベビー?のマークは丸っこいです!
    でもどちらも馬です!

• 6月22日
ぽむ

厳密にいえば違いますが
ロゴが一緒なので傍から見れば同じに見えますね😅
ラルフローレンだよーと言われても同じじゃんって思われるだけだと思うのでそのままでいいと思います😂

• ゆ

ロゴも違うポロです😅
    バースデーとかイオンで1000円くらいで売ってるやつ😅です、、

• 6月22日
なな☺

RALPH LAURENが立ち上げたブランドがPOLO RALPH LAURENで、姉妹ブランドがRALPH LAURENです。
POLO RALPH LAURENの方が先に出来たので母親世代はポロと呼ぶんじゃないでしょうか??
RALPH LAURENの方が高級ですよ😊

心狭いとは思いませんが、私は特に気になりません👍笑

• ゆ

ポロラルフローレンじゃなくて、ポロです💦

• 6月22日
  • なな☺

なな☺

バースデーに売ってるのはバースデーとPOLO RALPH LAURENのコラボですよ。みなさんが言ってるポロはPOLO RALPH LAURENを指してると思いますよ。バースデーとのコラボのやつの方がマイナーなので知ってる確率の方が低いと思うんですが😂笑
    わかる人は見ただけでラルフだなってわかるんでそんなに気にしなくても💦

• 6月22日
  • ゆ

ポロベビーというやつみたいです!すみません💦

• 6月22日

あえてラルフローレンだよ、って訂正しなくても、わかる人にはわかると思いますよ😁

• ゆ

そうなんですね!マークも違うのになぜ間違えるのか謎です😂

• 6月22日
そら

友達とかお母さんが、ラルフローレンを、しまむらで売ってるポロベビーと間違えてるってことですか??😊
それは嫌ですね😅
ポロベビーは、よく勘違いされている方もいらっしゃいますが、特にラルフローレンの姉妹ブランドとかでもなんでもなく、全く別物のお安いブランドですもんね💦
ただ名前がポロ(馬術競技)からきてるので、馬のマークがついているってだけで💦
あまりにラルフローレンだと思ってる人が多いので、ポロベビー着てるのみると、あ〜間違って着せてるのかなぁ?と思ったりもします😭

お友達やお母さんが、ポロラルフローレンのことを、ポロと略して言っているわけではないのですか??☺️ポロベビーのことではなくて。
もしそうだったら、同じラルフローレンが出しているわけですし、わたしはそんなに気にしないです☺️

• ゆ

そうです!!ポロベビーです!!!
    ポロベビーっていえば通じるんですね!
    息子の誕生日のときも友達からよく着てるから〜とポロベビーのお洋服を頂きました!まあ頂いたので文句言えないですが、ちがうのよ、、と思いながら(笑)

• 6月22日
  • そら

そら

ポロベビーが正解かわかんないですが、わたしはポロベビーって呼んでました☺️

あー、、、それは完全に間違ってますね.....😭
    ラルフローレンを普段着てる人からしたら、ポロベビーはなんちゃってラルフローレンというか、パクリっぽくてあんまり着せる気にならないですよね😭
    好みに合わせて買おうとしてくれたお友達の気持ちは嬉しいですけどね😂

フリマアプリやインスタとかで、明らかにポロベビーなのに、ラルフローレンってタグ付けしてたりするのを見ると、違うのになぁ....っていつも思ってます💦
    わたしもラルフローレン好きで子供に着せるので、ポロベビーと間違えられたくないなぁって思っちゃいます😊💦

• 6月22日
はじめてのママリ

同じことを検索していてまたまたこの投稿に辿り着きました…!

ポロベビーとラルフローレンとポロラルフローレン
全然別物ですよね😂
私の周りの人も区別つかない人結構多いですよ…😵