※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@73
産婦人科・小児科

清水産婦人科クリニックでの出産費用について知りたいです。55万円と聞いていたが、実際はどのくらいかかるでしょうか?

江戸川区の清水産婦人科クリニックで出産された方いますか??55万〜とは聞いていたのですが、実際どのくらい費用がかかるのでしょうか?

コメント

hi-.-sa

初めまして!同じ江戸川区です☆
ネットで調べたの貼っておきますね!

• @73

@73

ありがとうございます!
    やはり相場より少し高めですね( ;´Д`)

• 6月23日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうですね💦
    これを見ると直接支払制度使えないのかなー?って不安になりません?!😰
    保証金で45万って😱
    ちなみに私が行ってる産婦人科は自然分娩で60~65と言われてます✨誘発とか色々したらまた金額高くなると思いますが😭
    高すぎますね💦

• 6月23日
  • @73

@73

今通っているのですが直接支払制度は使えないようです😭受取代理制度か保証金で45万、出産した後に差額を払う形になるそうです…
    状態によりけりだと思うのですが、その差額がいくらくらいになるのか少し心配で…😭
    HPで見る限り、全室個室で食事やケアも割といいらしいのでちょっと高いのかなと思ったんですが直接支払制度がないのだとちょっときついですよね💦
    わざわざ調べていただいてありがとうございました😭💦

• 6月23日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

直接支払制度ないのはキツイですね😱
    私も完全個室でシャワールームが部屋に完備されていて食事やケアがかなりいいのですが値段を考えたら別の所に移りたいと思ってしまいました😰
    色々気にしないで出産したいですよね✨

• 6月23日
  • @73

@73

ですよね😭
    個室だったり食事やケアがいいのは魅力的なんですけどね💦
    私も別のところに移った方がいいのか検討中です💦
    どちらにせよ、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️✨

• 6月23日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

うちの産婦人科は何か異常があれば錦糸町の墨東病院に搬送されると聞きました!
    そこは8割9割受け入れてくれるらしくNICUもあるみたいです✨出産費用も安いみたいです😊ただ個人でうつれるかどうかですね💦
    紹介状ないとうつれないかもしれません😱
    元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 6月23日