※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

6ヶ月からバウンサーを使っている方いますか?体重8キロ以降でも座れるバウンサーを教えてください。

6ヶ月からバウンサーってあまり使わないですか??
現在おさがりのバウンサーを使ってましたが、バネ式(フィッシャープライスのピンクの昔のやつ?)でかなり沈んで体型もきつきつになってきたので買い替え検討してます。
ずり這いやハイハイはまだまだできませんが寝返りがコロコロするので、ちょっと目を離すときはバウンサーに乗せてます。
6ヶ月以降もバウンサー乗せてる方いますか??また、体重8キロ以降でも余裕を持って座れるバウンサー教えて貰えるとたすかります😭😭

コメント

うちはその頃だと使わなかったです。
その代わりにジャンパルー使ってました

あいこ

6ヶ月くらいからバウンサー乗せてると危なくなってきました!腰が座ると前に行きたくなって前のめりになって顔から落ちそうになります。

ママイ

6ヶ月以降は使わなかったです!うちもニモのジャンパーに乗せてました☺️

はじめてのママリ

現在体重9キロですが今もベビービョルンのバウンサーに座らせてますよ😊

み

下の子はもうすぐ8ヶ月で、体重8キロ超えてますが、使ってます!
コンビのネムリラ使ってます😊
食事の時の椅子として上の子3歳過ぎまで使ってましたよ😅