※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

臨月に入ってから便秘が続いていたけど、最近お通じが増えてきた。出産前にお通じがよくなると聞いたことがあるけど、実際そうだった人いますか?今日は大潮で新月だから、そろそろかな?

汚い話ですみません😂

二人目の予定日まであと一週間ほどなんですが、臨月入ってからずっと便秘で、3日に一度で良いほうなくらいだったのが、昨日の夜中から合計で3回もお通じがありました!😳
出産間近になるとお通じがよくなると聞いたことがありますが、実際そうだった方いらっしゃいますか?
今日は大潮で新月だそうで、そろそろじゃないかとソワソワしたいます🤣

コメント

リアス

二人とも出産間近に便通が良くなりました!!!笑

そして二人目は満月に産まれました☺️
新月ワクワクしますね♡♡

  • のんのん

    のんのん

    やっぱりそういう方いらっしゃるんですね☺️今のところすこーし張るくらいなんでどうかなって感じなんですが、陣痛きますように🙏笑

    • 6月21日
ゆんゆん

同じ週数2人目です!
新月でソワソワしますね!
私もお昼頃に「あれ?生理痛みたい」ってのがあり、先程便も出て、今テニスボールお尻に敷いて感覚測ろうかなーって感じです。ずっと前駆陣痛がなかったので久々の痛みでびっくりしてますが本陣痛ってもっと痛いよなーって感じです🤣笑
もうすぐ会えると思うと嬉しいですね!お互い無事に産まれることを願います❤️

  • のんのん

    のんのん

    一緒ですね〜!!
    前駆陣痛だいぶ前からあるので、張ってもこれが陣痛なのかわかんないですが、繋がるといいんですが、、🤣
    お互い頑張りましょう〜💗

    • 6月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    実は産まれちゃいました🤣笑
    3回いきんだだけで産まれました、腰がやられてます笑
    のんのんさんも無事産まれますように!!

    • 6月21日
  • のんのん

    のんのん

    えー!おめでとうございます🥰🥰スーパー安産ですね💗
    私は相変わらずの前駆陣痛ぽいのだけで今日も生まれそうにありません🤣続けますように🤣🙏

    • 6月21日
ありあ

下の子のときは臨月入ったあたりから快便になって、産まれる前日から下痢してました😂

  • のんのん

    のんのん

    下痢って方も結構聞きますね🤔🤔
    私は絶好調な方なのでどうかな〜🤣🤣早く会えますように🙏笑

    • 6月21日
  • ありあ

    ありあ

    もう少しですね❤️
    私も早く会いたいと思ってましたが、やっぱり産まれると胎動がないのも小さくなったお腹もなんだか寂しくて、ゆっくり夜寝れないのもやっぱり辛いので、笑
    残り少ないマタニティライフぜひ楽しんでください🥰

    • 6月22日