※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
雑談・つぶやき

出産怖いけど、陣痛こなかったらこなかったで毎日待ち焦がれる(笑)い…

出産怖いけど、陣痛こなかったらこなかったで毎日待ち焦がれる(笑)いつくるかなぁー!今日は1年で1番縁起の良い日だったみたいで少し期待してた‼️明日は新月らしい🌕🌙いつかなぁー☺️

コメント

ayui

わたしも今か今かと待ち焦がれています(о´∀`о)
今日か明日くる気がする…!と勝手に思っていたのですが全く兆しなし笑
お互い新月効果あるといいですね〜✨

• コブタ

コブタ

また何事もなく朝を迎えました☀️笑
    早く産まないとどんどん大きくなるしもうきてくれたほうがこちらの覚悟も決まるのですが💦笑

• 6月21日
  • ayui

ayui

「生後0ヶ月」に変わっている…!!!おめでとうございます✨😆いつご出産されたのでしょうか!?
    わたしは新月効果か本当に21日にうまれました(о´∀`о)

• 6月22日
  • コブタ

コブタ

ちゃんもんさんもおめでとうございます✨新月効果ありましたか🌙❗️私は本日22日に産みました✨
    やっと終わりましたねー(笑)もうこりごり💦笑

• 6月22日