※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの合う合わないを見分ける方法や、赤ちゃんのウンチについての質問です。赤ちゃんの状態やミルクの選び方について不安があるようです。

ミルクの合う合わないって何で見分けるんでしょうか?
下痢をするとのことですが、赤ちゃんのウンチって元々ゆるくて見分けつかない気がします。

うちの子は一日5回ほど大量のウンチをします、緑色か黄色です。あと吐き戻しも多いです。
ミルクはすこやかM1です。
産院ではE赤ちゃんでしたが、高いので変えてみました。気にしてはなかったのですが、ウンチはネットリではなくゆるい感じです。これってあってないのでしょうか?
ネット等のミルクランキングですこやかは上位だったのでこれからもすこやかで行こうと思っていましたが、義母が間違えてE赤ちゃん買ってきてしまいました。
皆さん実際どのミルクを使われてるんでしょうか?後、何で合う合わないを見ているのでしょうか?
度々の質問ですみません🙇🏻‍♀️

コメント

あんどれ

E赤ちゃん飲ませてたときも💩5回くらいでしたか?
前と変わらないなら合ってないってことはないと思いますよ😄
ちなみに、うちの娘はE赤ちゃん→はぐくみを飲んでました。