※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

みなさん旦那好きですか?笑子どもが生まれるまでは好きだったんですけど…

みなさん旦那好きですか?笑

子どもが生まれるまでは好きだったんですけど、子ども生まれたら旦那に全然興味なくなったんですよね🤣

触られるのが気持ち悪いし鬱陶しいし
ちょっとしたことでイライラするんですよね🤣


別に離婚したいとかはないんですけどね🤣

さっきも
予定あるから子どもが起きた時に俺も起こしてって言うから起こしたら、(アラーム鳴らすと子どもがビックリするので)
まだ早いな、リビングでもう1回寝るわ
と言いつつそのまま布団で寝ました🤗
もう起こしません🤗

コメント

メメ

付き合いたてや新婚の時とは違うけど、まぁ夫としては好きですかね🤔
腹も立つし休みなんか少なくて良いなーとか思うこともありますが笑。

  • まま

    まま

    ずっと一緒にいると腹立つこともありますもんね( ´艸`)

    でもきっと良いパパで良い夫なんでしょうね☺️
    羨ましいです(​ *´꒳`*​)

    • 6月20日
その

親として戦力になるか否かは重要ですよね笑

あなたの隣にいたい♡期は
とっくに終わりを告げて、
さぁ、共に戦おう💪期になったのに、
それに気が付いていないんでしょうね、世の旦那様方は(^^;)

  • まま

    まま


    それ〜🤣!!!

    私の思ってることドンピシャでした🤣!!

    なかなかパパとしての自覚が出来ないんでしょうね〜男って🤔笑

    • 6月20日
  • その

    その

    本当にアップデートしてくれよって感じですよね?笑

    俺の制服にアイロンかけるの楽しいって言ってたじゃん!って言われて「いつの話だよ〜!!!!」ってなりました笑

    • 6月20日
🧸

好きです☺️
ムカつくこともあるけど、それでも早く仕事から帰ってこないかなーとか、休みの日になると、やったー!休みだ😍😍って嬉しくなります😂🤎

  • まま

    まま

    おー!いいですね仲良し夫婦☺️!
    羨ましいです☺️

    私もそんな頃に戻りたいでs……

    いや、やっぱ子どもがいる今の方がいいな( '-' )笑

    • 6月20日
はじめてのママリ

好きです。
子供産んでから更に好きになりました😅

  • まま

    まま

    私と逆パターンですね🤣
    そう思えるの羨ましいです〜😭

    • 6月20日
ママり

子供が出来たから結婚したとゆうパターンなので
好きだからってゆう感じじゃないです😅笑

なので産後は更に拒否反応ひどいです笑

気持ち悪い、汚い、イライラする、話したくない、近寄らないでって思ってます笑

  • まま

    まま


    産後は子ども可愛すぎて旦那に拒否反応でますよね🤣🤣

    私も近寄って欲しくないです〜🤣🤣

    • 6月20日
くうちゃん

好きですね💗
感謝ばかりの日々です!

  • まま

    まま


    いいですね〜☺️!
    旦那さんもいい方なんでしょうね☺️

    • 6月20日
♡mama♥

好きですし、一緒にいると楽です😁

結婚して10年以上になりますが、今も大切にしてくれるし、家事や育児もやってくれるようになったので✨

でも、イライラする時期もありましたよ!
悪阻酷いのに家事手伝うこともなかったし、産後も退院日から動かなきゃいけなくて寝不足で辛いし、傷口も痛いのに…

子供たちが大きくなるにつれ夫婦の関係も変わってくる気がします。

  • まま

    まま

    もう10年も一緒にいらっしゃるんですね☺️
    仲良しなの羨ましいです☺️

    私も一緒にいると楽だし子供も好きで家事もしてくれるんですけどね〜🤔
    今は子どもが一番可愛いから旦那への愛情が薄れてますけど子どもが大きくなったら元に戻るかなぁ🤔

    • 6月20日
deleted user

1人目産後は好きだけど要らない、ってなってました😅別に旦那より稼げるし家事育児をあたしがしてるし必要ないな、と。好きだけどやはり大なり小なり気持ちは薄れました。
2人目産後の今は好きです😂
くっついたいし旦那休みの日はべったりしてます笑 仕事から早く帰ってきて、子供達寝て〜夫婦の時間欲しいって感じで😂結構気持ちに余裕があるからだな、って感じです笑
1人目産後より年子の子供たちいる方が全然気持ちに余裕もって過ごせてるので

  • まま

    まま

    まさに私もそんな感じです〜🤣
    私も自分がフルタイムで働いた方が稼ぎあるんですよね〜🤣
    だから余計必要性を感じないんですが🤣
    いてくれた方が楽なのは楽ですよね🤣

    私も2人目、3人目を考えているのでもしかしたらその時また気持ちが変わるかもしれませんね😊

    • 6月20日
deleted user

大好きです😊
子供産まれてからムカつくと思う事が増えた気がして…それの積み重ねで大好きって気持ちが無くなるのかな、と少し不安です😥

起こしてもまた寝るならずっと寝てろって思います😇
うちの旦那もそんな感じです😇

  • まま

    まま

    私も大好きだったんですけどね……😇笑
    子どもが生まれたらムカつくこと増えますよね!笑
    それが積み重なっていって、いない方が精神衛生上よろしいのでは?と思うようになりました🤣笑

    でも隣ですやすや寝てられるとイラッとしてきます🤣
    こっちは満足に寝れないのに……と😇

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

好き!とかはないです😅いらいらすることもおおいですー!!!

  • まま

    まま

    やっぱりそんな感じですよね〜😅
    もっと穏やかに接したいんですけどね😅

    無理ですね( '-' )笑

    • 6月20日
deleted user

触るんならお金頂戴と言って
お金貰ったり高い化粧品買って貰ったりしてます🤣
家庭内援交です(笑)
そのくらい嫌です

  • まま

    まま

    めっちゃ笑いました🤣👍

    それなら私も触られてもいいやってなります🤣笑

    • 6月20日