※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

今キムタクがプライベートさらけ出していろいろ言われてるけど静香と結…

今キムタクがプライベートさらけ出していろいろ言われてるけど
静香と結婚しても子供生まれてもプライベートの事は話さずSMAP解散してからだんだん子供の事や小さいときに撮った写真とか出してますが、あんなクールにキムタク演じてたのに家ではいいパパだったって思うと逆にプロだなって思っちゃうんだけどな🥰
娘の売り方はちょっとなって感じだけど💦

コメント

きい

え、キムタクに批判するところなんて全然ないですよね😭💦
むしろ、これまで色々あったのによく耐えたなあ…って思ってます😭💕
本当、外見も内面も素敵な人ですよね…😭✨
娘たちは本人が芸能界入りたいって言って、キムタクは最初は反対だった…って読んだ気がするんですけどね😰

• ぷくぷく

ぷくぷく

売れなくなってるからプライベート切り売りしてるとかいろいろ言われてますが、キムタク像を作ったの視聴者ですよね

性格もちょっと尖ったり常識なかったりするかもしれませんが、私はいいパパなのが嬉しかったです!
    娘の教育方針は静香に任せてる感じですかね😅

• 6月19日