※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

布おむつカバーで水遊びパンツ代用可否。布おむつカバーで代用できるでしょうか?

水遊びパンツを布おむつカバーで代用について

今度ベビースイミングに通います。先生から水着の下に履く水遊びパンツを用意するよう言われました。
ウンチさえ漏れなければいいから、紙じゃなくて布でいいよ。と言われました

Amazonでみたら「布おむつカバー・水遊びパンツ」と書いてあるものが何個か出てきました。
家には沢山布おむつカバーはあります。それで代用はできますか?

コメント

りんご

代用可能の物でしょうか?ベビースイミング他の方も一緒にされると思いますしお家にたくさんある物が水遊びパンツとして使える物なのか確認した方がいいと思います

ゆ

水遊びパンツの意味ってうんちがこぼれ落ちないようにする為なので、布オムツカバーでうんちがこぼれ落ちない感じ(足回りが緩々すぎない)であれば問題無いと思います🙆🏻‍♀️

水遊びパンツ(紙、布共に)はおしっこを吸収する機能は全くないので😂😂