※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikaaaari
妊娠・出産

37週の前駆陣痛で悩まれているようです。痛みが強くて、吐き気もあるようです。前駆陣痛を和らげる方法はありますか?

前駆陣痛で悩まされてる毎日です。症状的にはお腹の張り頭痛腰痛…軽い生理痛みたいなのですが、ひどい時はお腹が張り裂けそうなぐらい張ったり、お腹がめちゃくちゃ痛くなって痛みに耐えられなくて吐きます。便意のようなお腹の痛みたから始まりトイレに駆け込むのですがなにもありません。37週に入り予定日まであと2週間程度です…楽しみなような怖いような、でも陣痛ってこーゆー感じで来るんだなっていう心構えのようなこともできます😩なにか前駆陣痛を和らげる方法とかってあるんですかね😱💓?

コメント

kahk

あと二週間なんですね❤
ドキドキしますよね!
私も予定日間近は、楽しみなのと未知なる出産への恐怖もあり複雑な心境でした!

前駆陣痛はただ耐えるのみでしたが、最終は本陣痛に繋がり→出産になりました!

とにかく、一人で出歩かない事とすぐに病院に行けるように。。。と言う感じでしょうか(^^;

赤ちゃんに話しかけて気をまぎらわすのもいいかも❤

mumimo

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*∩ω∩)
私も予定日2.3週間も前から前駆陣痛あってドキドキでした😭

お産間近になると汚い話下痢になったりするらしいです…!
私もそうでした(`;ω;´)

陣痛はやっぱり痛いですが、赤ちゃんでてきた瞬間痛みなんて嘘のように消えちゃいますよ!!
お腹にいる時間も独り占めできるのもあと少しなので楽しんでください💓

hikaaaari

ありがとございます!やっぱ1人でのであるきは気をつけた方がいいねすよね👍

hikaaaari

楽しみなような不安なような😩

あ!たしかに便はゆるいです!

独り占め楽しみます💓