※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週の初産婦が切迫早産で入院中。明日手術の可能性あり。同じ経験の方の意見や入院費用について知りたい。

妊娠25w4dの初産婦です。
今日妊婦検診に行ったところ子宮頸管1cmで、救急で総合病院に運ばれMFICUに入院になりました。
明日、検査結果次第で子宮頸管を縛る手術をするかどうかの話をされてリスクなどあまり分からず手術するべきかわからず悩んでます💧

切迫早産で同じような体験をされた方いますか?
手術された事のある方、しなかった方理由など聞かせて頂きたいです。

後、MFICUに入院になった場合の入院費がいくらくらいかかるのかご存知の方教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇🙇

コメント

きき

友人が頚管を縛る手術をして無事出産しました。
詳しくは聞けてないですが無力症?だったのか開いてきてしまい赤ちゃんが流れてしまう可能性が高かったからとのことでした。
検査結果次第ですが、手術しないと赤ちゃん危険なら不安だけどやるしかないですよね😭
そこまでいくと安静にしてても開いてくるとか聞いたことあります。

他にもご本人様で手術した方のお声とかあれば良いですが、、、

パピコ

MFICUは、個室でも個室料金はかかりませんよー( ´ ` )

だから、治療費とご飯代ぐらいだと思います✩.*˚