※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口開かずラミナリア入れて痛み強く不安。経験者の痛み教えて。出産の痛みと比較して恐怖。

予定日超過しても子宮口が開いてないので、ラミナリアをさきほど入れてもらいました。
ネットでは痛くない人が多くて大丈夫と思っていたのですが、生理痛のめっちゃ重い痛みでした!!💦

人によって痛みの感じ方は違いますが、ラミナリアを入れた経験のある方痛みはどうでしたか?

これでもだいぶ痛くって…出産の痛みはこんなもんではないだろうけど恐ろしすぎて……不安ばかりです😭💦

コメント

えだまめ

入れました!
何本かは言われてなかったので分かりませんが...
生理痛の痛みでした🥺
元々生理痛が酷かったのでそれほどでもなかったです✨
抜く時も痛くなかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに生理痛の痛みでした💦
    元々痛い方だとそれほどなんですねー、わたしはだいぶ痛くて辛かったです😭

尿意はどうでしたか?生理痛の痛みと、尿意がずっとあって困ってます💦

• 6月16日
  • えだまめ

えだまめ

尿意もありました😭💦
    刺激になっちゃったかな〜?って言われただけでした🥺

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    刺激になって尿意も残るんですね😭トイレ行っても、またトイレ!ってなりますね💦

• 6月16日
りりか

入れる時かなり痛くて自然と足で蹴り上げて上に逃げちゃいましたし冷や汗かきました😅

入れてからは生理痛のような腰にくる鈍痛でため息ばっかり出てました💦
は〜〜〜って長めに息吐いてないと結構痛かったと記憶してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    かなり痛かったですよね💦こんなにズーーーーーンと痛みがあるものなのかぁと💦

動いたら生理痛のような鈍痛あります。フゥーーーーって呼吸しないと辛いですね😭

• 6月17日