※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴぽぴ
妊娠・出産

妊娠中の低カロリーなおやつについて、チョコや菓子パンは週3にセーブして、バナナヨーグルトやきなこ&牛乳&はちみつドリンクを楽しんでいます。他に何を食べていますか?

妊娠中のおやつについて。
市販のチョコや菓子パンがすごく食べたくなるけど
週3くらいにセーブして、後はバナナヨーグルトを
作ったり、きなこ&牛乳&はちみつドリンクを
作って飲んだりしてストレス回避してます(*^^*)
低カロリーな妊婦おやつ、みなさんは何を
召し上がっていますか??

コメント

❤︎男女ママ♡

するめをひたすら食べてます(笑)

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    噛み応えあるし、満腹感出そうでいいですね(*^^*)

    • 6月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ダイエット中の太らないおやつです☻

    • 6月21日
にこにこ˙ᴥ˙

前はすっごい食べてました( ´ : ω : ` )
体重も気にしつつ赤ちゃんにも
あまりお菓子は良くないのかなと思うと
量が自然に一気に減りました!
鉄分やカルシウムの入った
ウエハースなんかはどうでしょうか♩

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    私も前よりはだいぶ我慢できるようになりました〜(>_<)赤ちゃんのためだと思うとセーブできますよね♪そうゆう栄養価高めのおやつ買ってみようと思います(^_^)

    • 6月21日
Chanmiiiii_

私が妊娠中のときはローソンの低カロリーのやつを買って食べてました!干し芋だったりオリーブオイルで揚げたポテチだったり糖質低めのパンだったり!あとはこんにゃくゼリーが好きなのでそれを凍らせてアイスのように食べてましたよ!

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ローソンにそんなシリーズがあるんですね♪近くにあるので今度見てみます(^_^)

    • 6月21日
りれん

私はおから入りビスケットとかどうしても甘いもの食べたいときは和菓子食べてました‼️❤️

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    洋菓子よりは良さそうですよね!

    • 6月21日
にんたこ

西松屋に売ってたカルシウム、鉄分たっぷりしっとりクッキーを食べてます。
ひとつ20kcalらしいので数えながら。

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    いいですね(*^^*)買ってみたいです。近くに西松屋あるのでのぞいてみます♪

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

ビスコの麦芽?、洋菓子より和菓子と雑誌で見たので、その辺食べてます(*^^*)
あとは牛乳寒天に黒蜜が好きです♡
ホットケーキミックスでどら焼きとかも作ろうかなぁって思ってます。

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    ビスコの麦芽のお菓子おいしいですよね(*^^*)牛乳寒天に黒蜜のおやつ作るときは、牛乳寒天に砂糖は入れるんですか??

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カロリー0のラカント入れました(*^^*)

    • 6月21日
k3k3

水羊羹を小豆缶と寒天でつくって食べてました〜

  • ぽぴぽぴ

    ぽぴぽぴ

    想像するだけでもとても美味しそう(*^^*)今からの季節にいいですね♪その2つ混ぜるだけで作れるんですか??

    • 6月21日