※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

オムニウッティでおむつを捨てる場合、臭わない袋は必要ですか?

おむつ用ゴミ箱にオムニウッティを買おうと検討しています!
オムニウッティに捨てる場合でも、BOSのような臭わない袋は必要でしょうか??

コメント

みにとまと

なくても大丈夫ですよ👍蓋がぴったりしまるので、開けなければ臭いしません‼️

はじめてのママリ🔰

BOSは密閉すればするほど臭うので、使うなら密閉しないものの方が良いと思います😀HPに書いてありました。
我が家では普通のゴミ箱に捨てていますが全く臭いません。1袋に1日分位入れてから捨てています。

• ぴぃ

ぴぃ

えっ、じゃあ併用は辞めたほうが良さそうですね!😳情報ありがとうございます!BOSだけでも平気そうで安心しました!

• 6月15日
yu

蓋を閉めていれば臭いませんが開けると臭います😅
私はBOSの袋に入るだけいれて(まだ入る場合袋とめるクリップを使ってます)
縛ってオムニウッティに捨てています😌

しばらくはそのままスーパーの袋にどんどん入れてました!
でも暑くなってきたからか、離乳食が始まったからか、、開けるととんでもない臭いなので食パン袋に入れるようにしました😂
食パン袋コスパよくて臭わなくてオススメです🙌

オムニウッティ開けなければ全く臭わないですよ!!

ぴぃ

ありがとうございます!♥とりあえずオムニウッティだけ購入して、臭くなってきたらbos追加で買っても良さそうですね✨食パン袋とは…?🤔調べてみます!ありがとうございます🥰