※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

横手市あたりの小児科でアトピーやアレルギーについて詳しい小児科ってありますか?💦

横手市あたりの小児科でアトピーやアレルギーについて
詳しい小児科ってありますか?💦

コメント

ぴくみん

私は小さいころ復古堂に通ってました!あまり記憶はないですが、終わるとシールを貰えるのが好きでした

• り

復古堂人気ですよね!でも大人も一緒なんでなんか不安で…

• 6月15日
まぁ

私も小さい頃良く復古堂に通ってました。先生やスタッフの方も優しくて良かった印象あります!
小児科ではないんですが…アトピーならすずき皮膚科ってどうですか?
私の子供も肌弱くややアトピーぽいんですが処方してもらってる塗り薬で今はだいぶ綺麗になりました!
正直先生はサバサバしてて苦手な人もいますが(私も苦手ですが💦)😅

石橋小児科は行ったことはありませんが市の検診の時に診てもらった時に少し厳しい先生なのかなぁーって印象ありました!

• り

復古堂みんな良いって言いますよね!前、違う皮膚の病気で鈴木皮膚科行っていたんですが誤診されてました💦結局その症状が長引いて平鹿病院に入院しました💦乳児は小児科の方がいいのかなって思ってそれから行ってないです😂でも良くわからないですが、小児科より皮膚科の方が薬の幅って広いんですかね?🤔

この前行ったら、まあまあ厳しい感じでした笑
    でもアレルギーとかに関しては詳しい感じでしたけど、あまりこっちの話(こうしたいとかっていう希望)は聞かない感じでしたね😂

• 6月17日
まぁ

そんなことがあったんですね💦大変でしたね💦
それなら行きたくないですよね💦
確かに…分かります。あんまりこっちの話しは聞いてくれない感じありますよね😅💦
どうなんでしょうね?
塗り薬とかは皮膚科の方が種類ありそうなイメージはありますが…。
ちなみにウチの子は小児科なら伊藤小児科に行ってます!いつも混んでますが先生はちゃんと話し聞いてくれます。アレルギー科も入ってますよ( ^ω^ )

• り

石橋小児科に行ったことあるんですね!なんか患者さんも少なかったし、ちょっと不安で😂アレルギーに関しては詳しそうだったんですがね!

うちも基本的には伊藤小児科行ってます!でもアレルギーに関してはちょっとあやふやな返答されたことあって、不安で😂それ以外はすごくいい病院だと思うのですが✨

ちなみに横手病院の小児科行ったことありますか?🤔

• 6月17日
  • まぁ

まぁ

横手病院の小児科に行った事ありますよ( ^ω^ )
    先生は少し厳しめですがちゃんと診てくれる良い先生だと思います!
    看護師さん達も優しいですよ😄
    アレルギーで診てもらったことはないので詳しいのか分かりませんが…(--;)

• 6月18日
  • り

そうなんですね!アレルギーの負荷検査、横手病院でやっているらしく行ってみようかと思います😊ありがとうございました!

• 6月18日