※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊活

排卵検査薬で陽性反応が早く、強陽性に変わることがあるため、もう一つの検査薬を検討中。日本製がいいか悩んでいます。病院通いは考えておらず、自己流で頑張りたいです。

おすすめの排卵検査薬を教えてください。

ドクターズチョイスを購入し、排卵時期の確認をしていますが、うっすら陽性が常に出てきます。
排卵日が近づいてくると、少し反応が早くなるような…?
でも濃さは変わらず、いきなり強陽性に変わります。

もう少し分かりやすいとありがたいなぁと思うので、もう一つ排卵検査薬を増やしてみようかと考え中なのですが、どの排卵検査薬にするか悩んでます。

やはり日本製がいいのでしょうか🧐

ちなみに、病院に行くことは考えていません。
2人目の時は通いましたがストレスからか、薬もあまり効きませんでした。
病院通いをやめたら次男を妊娠したこともあり、自分で頑張ってみようと思っています。

コメント

deleted user

ラッキーテスト使ってました🙋🏻‍♀️

ドクターズチョイス、
先月から使いましたが
薄すぎて分かりづらかったです😅💦

ミッフィー

ドクターズチョイス使ってました!
私の場合は強陽性は出なくて、陰性→超うっすら→これ陽性かな??ぐらいの濃さで終わってました😂
毎回です(笑)