※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

排卵検査薬が陽性で、人工授精前に排卵する可能性が心配。タイミングを取るべきか迷っています。明日の卵胞チェックで排卵していないか確認します。

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使用しています!
これは陽性ですか⁉️まだ濃くなるとは思いますが、
16日のD18に人工授精控えています(;д;)
おりもの少し出てきて排卵痛少しあります💦
昨日タイミングとれていますが、
みなさんだったら今日もタイミングとりますか?😭
明日病院で卵胞チェックがありますが排卵してしまったのはないかと不安です。

コメント

Miho☆

2本目の線が見えてるのでタイミング取れるなら今日も取ると思います!出来ることは全てやったら後悔しないかなと😊

  • なあちゃん

    なあちゃん

    今日とれたらとりたいと思います(;д;)‼️旦那さんが連続難しくて、、泣なんとか誘ってみます😊笑

    • 6月14日
  • Miho☆

    Miho☆

    旦那さん頑張ってー😆

    • 6月14日
なおこ

私は2本線出たらとりあえずタイミング取ってました!明日からまた濃くなれば、排卵前ですね😊