※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまめ
妊娠・出産

妊娠5週5日でつわり症状があり、1日の中で波があることに不安。前回の流産経験もあります。つわりの波は一般的でしょうか?

つわりの波について💦
現在、最終生理日から数えて5w5d、排卵推定日からは5w1dです。
2,3日前からつわりのような症状が現れましたが、1日の中でも症状に差があります。具体的には、
朝   少し辛い
昼   ほぼ体調良好
夕〜夜 一番辛い
という感じです。
こんな感じで、つわりに波がある方いますでしょうか?1日の中で波があったり、日によって違ったり、というのはよくあるのでしょうか?

前回妊娠時に6wで流産してしまったため、些細な事も心配になってしまっています💦

コメント

hina

日によって違う、ありましたよ🥺
あれ?今日調子いいな?みたいな日はラッキー!って感じでした😂

• ミニまめ

ミニまめ

回答ありがとうございます✨やっぱり波はあるものなのですね💦一人目の時がどうだったのかすっかり忘れてしまって…💦

• 6月13日
  • hina

hina

私もあんまりはっきりは覚えてないのですが毎日明日こそは楽なのでお願いします!!と祈っております😂

• 6月13日
ぽん

今も娘の時も日によって違うの良くあります🙆‍♀️

• ミニまめ

ミニまめ

ご回答ありがとうございます!上のお子さんの月齢同じで嬉しいです☺つわりの波はあまり気にしなくていいのですね💦✨

• 6月13日
みっきーまん

つわりの波あります!5w2dですが、朝、ご飯食べた後、ちょっと動いた後、夜は辛いのですが、数時間ちまちま大丈夫な波が来ます😅

日によっては、全く大丈夫で、めっちゃ元気な時もあります(笑)
ほんとにちょっとした事でも不安ですよね😖

• ミニまめ

ミニまめ

ご回答ありがとうございます✨同じような方がいて安心しました💦本当に些細な事も心配になりますよね💦気が早いですが早く無事に産まれてほしいです😩🙏

• 6月13日