※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早期妊娠検査薬が陰性でも、まだ陽性になる可能性はありますか?着床出血は生理予定日に起こるものでしょうか?昨日のうっすらピンクのおりものは生理の兆候なのか気になります。

再度投稿させてください🥺

生理予定日+1日で、早期妊娠検査薬(ドクターズチョイスのワンステップ)が陰性なら、もう陽性になることはないですかね😭❓


着床出血は、生理予定日でもありますか❓

生理予定日の昨日、うっすらピンクのおりものがつきましたが、生理はまだ来ず…陰性なのに、まだ諦めがつかず期待してしまいます😓

コメント

mimi

排卵予定日がずれていたら
まだ可能性はあるのではないでしょうか?

生理周期がきちんとしているのであれば
可能性は薄いかもしれません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は毎月病院で確定していて、生理は14日後に必ず来ていましたが、今回はまだ来ません💦

    予定日にうっすらピンクのおりものが一度ついただけです。

    でも、早期妊娠検査薬で陰性なので、やっぱりリセットですかね😭🤯?

    • 6月12日
  • mimi

    mimi

    2、3日後にリセットするかもですね😣

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理、来るなら早く来て欲しいです😢!

    ありがとうございました!

    • 6月13日
トモヨ

海外製のドクターズチョイスを使ってました✋

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

早期妊娠検査薬なので、排卵日がズレてない限りは可能性は低いかと(-_-;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じドクターズチョイス使用したことかあるんですね!

    やっぱり、そうですよね…😓私も1人目の時に4日前に陽性になったので…😓

    病院で排卵日も確定しているので、可能性は低そうです💦
    生理が来るなら早く来いーって感じです😭

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

本日、生理予定日+2日で生理が始まりました😔
また次回頑張りたいと思います…