※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻
産婦人科・小児科

相模原市の小児科クリニックについて質問です。先生が変わったクリニックや予防接種の予約について悩んでいます。

子供の小児科について質問です!

相模原市緑区にある
にしさここどもクリニックの先生が
変わってから受診された方いますか?
様子を聞きたいです!

また相模原市中央区にある
きりんキッズアレルギークリニックに
行かれている方
予防接種の予約取りやすいですか?

どちらも上の子で受診した事があるのですが
1年以上前で
下の子の予防接種はどこで受けようか悩んでます💦

コメント

あーたん

きりんキッズかかりつけですが、予防接種は時間が決まっていて枠も少ないのでちょっととりにくいです。゚(゚´ω`゚)゚。
普段の診察ならその日にとれるんですが……

予防接種は1ヶ月先まであいてないとかもザラにあるので、早め早めに行動できるなら平気だと思います!

  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    1ヶ月先まで空いてない事もあるんですね😭そんな前から予約できるんですね💦

    診察も9時〜12時みたいな感じでざっくりでしたよね?😭

    上の子がアトピーで協同でも見てもらってた先生なのでいい先生なのは分かってるんですが😭

    • 6月12日
deleted user

にしさここどもクリニックに通ってます😳

  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    先生が3人体制になったみたいなんですが優しいですか?😣

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいと思おます😳
    毎回質問沢山するのですが丁寧に答えてくれたりしてくれますよ☺️

    • 6月13日
  • 👧🏻👶🏻

    👧🏻👶🏻

    そうなんですね!
    とりあいずにしさこさんが近いので
    予防接種予約してみたいと思います!

    • 6月15日