※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
住まい

茨城県つくば市で建売住宅を買った方いますか?そろそろ家を買いたくて色…

茨城県つくば市で建売住宅を買った方いますか?
そろそろ家を買いたくて色々見てますが、予算の関係上建売希望です。
ここの会社いいよなど、良いところも悪いところも教えてくださると助かります。
よろしくお願いします🥺

コメント

🌙

うちは結局注文住宅になったのですが、建売なら絶対ageruにしようと思ってました。
アゲルホーム つくば 建売
とかで検索すると出てきます!
作りもしっかりしているし、建売だと周りの建物と同じ家ばっかり並んでるイメージですごくそこが嫌だったんですけど、アゲルホームは建売に見えない建売ってことで有名なんですよ😊
一件一件おしゃれで個性のあるおうちがたくさんあって見ていてとても楽しかったです🥰

悪いところといえば、これはどこも同じかと思いますが、コンセントの位置とかが不満になる方がけっこういるんじゃないかなと思います😭