※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

寝る時ってナイトブラ的なもの付けてますか?産後垂れるよーって言われて…

寝る時ってナイトブラ的なもの付けてますか?
産後垂れるよーって言われて悩んでます(⌒-⌒; )
ノンワイヤーブラで寝るのも違和感があって
ブラトップのキャミソールじゃ意味ないでしょうか?
オススメ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

おすすめはわかりませんが、夜も昼も一日中ブラトップのキャミです。
付けないのが駄目なら多少は効果があるのかな?
垂れるものもないくらいまな板になったので実証できませんが😂

ゆっち

ブラトップでもなにも付けないよりはいいと聞きますが、仰向けで寝ててもお肉や胸を締め付けずにちゃんと胸の形の場所にいてくれる物が1番いいですよ。
私は1人目の時ブラトップで過ごしてて、卒乳後垂れて極小になりました。笑

まま

ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラを使ってます✨
バストの丸みをキープするクーパー靭帯というものがあるのですが、それが1度伸びたり切れたりすると2度と元に戻らないみたいでそれを聞いてナイトブラを付けるようになりました!
締め付けもないし、ほどよくホールドされる感じが気に入っています😊
母乳育児を辞めておっぱいの萎みが気になってましたが、おっぱいのマッサージと、このブラのおかげで最近旦那に「胸大きくなった?」と言われました!
ナイトブラ=大きくなるではないと思いますが、寝ているときおっぱいを支え、クーパー靭帯を守るという約目としてはオススメです☺️