※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

義母きもーい!無理!生理的に受け付けなくなってる。たぶんうちのために…

義母きもーい!無理!
生理的に受け付けなくなってる。

たぶんうちのために
居間きてくれるんだろうけど
うちにとっては迷惑極まりない
いない方が楽だし邪魔だと思ってしまう。

横に座って教えればいいものを
いちいち後ろにまわって
後ろからぎゅーするみたいな感じでやるし
顔近いしいちいち小声で言うし
いちいち赤ちゃん言葉使うし
声変わるし気持ち悪い。

いつも通り部屋に閉じこもってろよ
じゃーまっ!

これがあと1週間も続くなんて
精神的に持つかしら

コメント

ラバ

同居なんですね😭
すごく同情します!
そしてすごくお気持ちわかりますー(・д・)チッ
ウチも同居でなんやかんやうざいです😢
同居前はそんなことなかったのになぁ(>_<)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わかります←
    私は2人目妊娠してからガルガル
    それと同時に息子が1番かわいい時期と言われる1歳前後になってしまい
    ますますいらいらしちゃいます(´°ω°`)↯↯
    早く同居解消したいけど
    全くお金が貯まりません💦

    • 6月18日
  • ラバ

    ラバ

    そこなんですよね!はぁーめっちゃわかります(>_<)
    貯金の鬼になってやるぅー!!てな感じですヽ(`Д´)ノ

    • 6月18日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    まだ仕事してないけど
    仕事始めたら貯金、貯金、貯金です!
    なんか廊下挟んで隣の部屋から
    義母が1人で喋ってる声聞こえますw
    歳とるとテレビに向かって喋るから
    びっくりします←

    • 6月18日
  • ラバ

    ラバ

    爆笑

    お腹大きくなって、大変ですが、応援します(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    お互いがんばりましょう!

    • 6月18日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ありがとうございます!
    頑張りましょう!

    • 6月18日