※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

「2歳 ランチ レシピ」で検索したら、世の中の人がさほど大したものを作…

「2歳 ランチ レシピ」で検索したら、世の中の人がさほど大したものを作っていないことが判明(笑)
blogやInstagramにアップしている人も、保育園の献立のようなものを毎日作っているわけではなかったのね(笑)

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

全然大したもの作ってません🤣
ズボラ料理の栄養補うために、納豆ご飯があればOKとしてます💚笑

ポコ田ペペ子

気合い入れて作ったときだけSNSアップしているんですよ笑

炭水化物、たんぱく質、食物繊維。
この3つが入ってお腹いっぱい楽しく食べれればOKだと思ってます😁

ゴンザレス

毎日作っている方もいるかもですが、居たらめちゃくちゃ凄いなあって思います😂 すんごい凝ってるやつとか、これ毎日?って思います😂
我が家は大体食べたらOKOKです😂 とりあえず食べんかったら納豆、バナナ、ご飯、味噌汁で何とかなるやろ!ってなってます😂

りさ

SNSのような食事が稀なんですよ!
最悪 炭水化物で腹が満たされればオッケーです。
残されるなら最初から素うどんとかにしちゃう日もあります(笑)