※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

産褥ショーツを店員に相談し、見つけてもらいました。3枚一組で充分で、悪露がひどい時は紙パンツを使用予定です。

産褥ショーツやっと買えた。
探していたけど大きいサイズなくてダメ元で店員さんに相談したら時間かけて探してくれて在庫1個発掘してくれた💖

屈むの無理だから私じゃ絶対見つけられなかった😭

産褥ショーツだけがなかったから一安心。
産院にコンビニあるし、あとはどうにかなるはず。( ̄▽ ̄;)

3枚一組で充分ですよね?
1人目の時、悪露が凄かったので健診以外の日中は紙パンツをはく予定です。

コメント

ちゃあ

充分だと思います😆👍

たくさん買ったのに、入院中手洗いしてたので無駄になりました笑

  • ちゃあ

    ちゃあ

    私は帝王切開だったので全オープンになるからめちゃくちゃ使いにくかったです😂

    • 6月3日
むーみん

3枚で大丈夫です😄
私最初だけ使ってあとは生理パンツでいけました😂

  • むーみん

    むーみん

    使いにくいです😭💦
    わずらわしい😵

    • 6月3日
2児♂️の母親


産褥ショーツって使いにくくないですか?私だけ?🤔