※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
子育て・グッズ

いなべ市周辺で赤ちゃん向けの美容院を探しています。初めてのカットでセンスがないため、美容院をおすすめして欲しいです。東員のイオン内に子供向けの車型の美容院を見かけたことがあります。

赤ちゃん向けの美容院さがしています!
だんだん髪が伸びてきて初のカットしたいんですが、
自分たちだとなかなかセンスがないので、、、
初めてくらいは美容院にいきたいのですが
おすすめの場所ありますか😇?


三重県のいなべ市に住んでいます🥰
東員のイオンの中にある美容院に子供が座れるような車みたいなのをチラッと見た気がします☺️💦


いなべ市、東員町、桑名市、四日市市、川越町、菰野町辺りで探しています!
知ってる方教えてください🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

髪の毛の筆作ってるとこは技術がありそうなイメージです!
行ったことはなくてイメージだけですみません💦

  • なっつん

    なっつん

    やっぱり専門のとこは高いですよね🥶💦

    • 6月3日
ありぃ

桑名のマイカルに子供専門のお店のアリキッズというお店がありますよ!
他の美容院行っても無理だった息子が、そこは車に乗れて、ケープ無理だったら裸で切ってもらうこともできて、好きな動画見ながら切ってもらう事ができ、帰りにはおもちゃも貰えます(笑)

話しかけながら素早く切ってくれるのでとても良かったですよ(^^)

  • なっつん

    なっつん

    マイカルにも入ってるんですね!
    ちなみにいくらくらいでしたか😂?

    • 6月3日
  • ありぃ

    ありぃ

    2000円だったと思います〜

    • 6月3日
みはる

うちはまさに東員イオン内の美容院でカットして赤ちゃん筆を作りました!
凄くスムーズだし、車のおもちゃに乗りながらDVD見せてくれてよかったですよ^_^

  • なっつん

    なっつん

    カットと赤ちゃん筆いくらくらいでしたか🥺?

    • 6月3日
  • みはる

    みはる

    カットは込みで、色んな筆の種類がありそれによって値段が違いました🙂
    うちは14000円くらいのにしたと思います

    • 6月3日
 onちゃん

桑名 イオンの子供美容院は
2700円くらい取られますよ💦
高いけど 私も ママ友も みんな
そこに行ってます。