※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

吉祥寺のクリニックで体外受精を試みていますが、不育症の検査で問題が見つかり、転院を考えています。おすすめのクリニックや不育症を診てくれるクリニックを教えてください。

東京都で体外受精のクリニック転院について悩んでいます。今吉祥寺のうすだレディースに通っています。
ショート法、顕微授精で4つ凍結。3日目胚の移植でした。
・AMH0、8
・黄体機能不全
・潜在性甲状腺機能低下症
・慢性子宮内膜炎
・血液凝固系(プロテインs、12因子)の不育症(着床不全)
精子の運動率の変動が激しく、顕微授精で移植3回中2回陰性、1回化学流産でした…残すところ1つになってしまったので先のことを考え転院を視野に入れています。
不育症検査は専門医で検査したところ引っかかりました…

おすすめのクリニックはありますか?
不育症の事も診てくれるクリニックがいいのでしょうか?もし経験者の方や通院中の方教えてください^ ^

コメント

不育の検査は新横浜の杉ウィメンズクリニック、不妊治療は都内の別の病院で行い、1回で妊娠できました。

確か不育と治療はリプロが両方できたと思います。
通ってはいないので病院の雰囲気などは分からないのですが…

• ととろ

ととろ

コメントありがとうございます!!わたしも杉ウィメンズで検査しました!薬は不妊治療のクリニックで出してもらっていたのですか??
    そうですよね、リプロも視野に入れていますがちょっと遠いので別々でも妊娠された方がいるのならそれで考えてもいいですよね🤔

• 6月3日

私はうすだに通院していましたが、またお世話になるなら
うすださんに行く予定です。
テキパキしているし腕は確かだと思います。
他のクリニックに転院したら、採卵移植まで更に時間がかかることになると思います。

• ととろ

ととろ

コメントありがとうございます!!
    うすださんでうまくいった方ならうすださんがいいですよね😊

• 6月3日