※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

ティファニーのペアマグカップに代わる結婚祝いを探しています。弟が入…

ティファニーのペアマグカップに代わる結婚祝いを探しています。

弟が入籍するのでお祝いのプレゼントを探しています。
(結婚式はリゾ婚の予定ですがコロナの影響で延期中)

婚約指輪がティファニーなのでティファニーのペアマグカップをプレゼントしたかったのですが、調べてみると今までのデザインは廃盤になり現行のものも品切れでした。

・公式HPから買える
・百貨店に入ってるようなブランド

ウェッジウッド 以外だと他に何があるでしょうか?
ティファニーがカジュアルすぎずデザインも気に入っていたので悩んでいます😢

コメント

咲や

ノリタケは日本メーカーですが、デパートでも取扱いあると思いますよ
日常使いのデザインから、おもてなしデザイン、トトロまで幅広くありますよ

ちゃ

パッと思い浮かんだのは
ロイヤルコペンハーゲン
ノリタケ
バカラ
ですかね🤔
個人的にはノリタケのデザインが好きなので貰ったら嬉しいです😊