※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
妊娠・出産

香川県厚仁病院についてです。そろそろ妊婦健診に行こうかなと思っているのですが混みにくい時間帯教えてください。

香川県厚仁病院についてです。
そろそろ妊婦健診に行こうかなと思っているのですが混みにくい時間帯教えてください。

コメント

やぶ

半年以上前ですが…😱
平日しか行ってないですが、午前中はけっこう混んでる時が多かった気がします💦
朝一で行って早めに受付していればそこまで待つことも無いかな〜とは思いますが、私は10時ぐらいに行ってたので、検診以外で見てもらいたい時で昼から仕事の日は受付前で1時間半ぐらい待ったりして、まだ診察呼ばれんのか〜💦とめっちゃ焦りました😭

検診自体は仕事が休みの日に行ってたので、2回行くようになりますが、12時になったら午後の順番取りに行って一旦外出、ご飯食べたり商店街散歩したりなど、時間潰して午後診察開始の14時前に戻ってました😅

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    やはり午前中は多いですよね😭
    私も上の子の時通ってたのですがどうだったか忘れちゃって😰
    午後はそんな待ちませんでしたか?

• 6月2日
  • やぶ

やぶ

私は12時に午後の検診の受付しに行ってたので、そんなに待ちませんでした✨
    月2〜3回ぐらいだったと思いますが、お昼に手術が入ってると診察開始時間がずれ込むので、HPや待合室に手術予定日がでるのでそれ見てから行くといいかもしれません😄

• 6月2日
くるくるもんじゃ

朝一か昼一じゃないと結構待ったと思います。

• ひかてそ

ひかてそ

コメントありがとうございます😊
    ですよね…😭
    中途半端な時間に行ったら結構待ちますよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 6月2日
  • くるくるもんじゃ

くるくるもんじゃ

結構待ちますね😵
    前に結構人がいたら外出してお昼食べに行ったりしてました!

• 6月2日
  • ひかてそ

ひかてそ

そうなんですね😭😭
    今つわりが酷くて待ち時間が辛いのであまり待たない時間に行きたいのですがどうだったか忘れてしまって😭😭

• 6月2日
  • くるくるもんじゃ

くるくるもんじゃ

朝一か昼一でしんどくない時間帯があれば一番ベストですね😫
    無理せずお体お大事にしてください💓

• 6月2日
  • ひかてそ

ひかてそ

ありがとうございます😭😭
    初心の妊婦健診は2時からじゃないと予約出来ないんですかね?

• 6月2日
  • くるくるもんじゃ

くるくるもんじゃ

朝一でも大丈夫だと思います!
    予約は出来ないので病院行って発券するしかないですね😔

• 6月2日