※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

神奈川県相模原市で小児科を探しています。宮本内科やこばやしこどもクリニック、千代田クリニックを検討中です。情報や雰囲気、予約の有無について教えてください。

神奈川県相模原市中央区 小児科情報

通っていたところが閉院になってしまい困っています。

宮本内科
陽光台こばやしこどもクリニック
千代田クリニック(小児科は、ない?)

あたりを検討中で、「幼児を診れる」は最低条件で、「大人も受診できる」「小児アレルギーが診れる」と尚良いです。
相模原病院にも以前かかっていましたが、車も乗れないので体調悪い時に通うには遠すぎて、、

上記のクリニックにかかったことのある方、雰囲気や予約の有無など、ご存知なことかありましたら教えてください(;o;)

特に宮本医院、千代田クリニックにはかかったことがなく周りにも情報ある人がいないので情報いただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

👧🏻👶🏻

上記の病院にはかかったことが無いのですが

3つの条件が全て当てはまる
田名のきりんキッズアレルギークリニック
お勧めです!
協同病院の小児アレルギーの先生が独立されました!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます。

気になる小児科なのですが、二人一緒に連れて自転車移動なので、田名までは難しくて(;_;)

情報ありがとうございますm(__)m

• 6月2日