※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家族・旦那

愚痴です。旦那のスロット癖。わたしと付き合いはじめに比べればだいぶ…

愚痴です。

旦那のスロット癖。
わたしと付き合いはじめに比べれば
だいぶ行く回数は減りました。
(私と付き合う前は毎日パチ屋に通ってました)

借金をしてまではスロットはやってないので
お小遣いの範囲内でという条件付きで
スロットは許してます。
(止めろといったところでやめないし、隠れて行かれる方が嫌なので)

ですが、私が妊娠中で、あまり行かないようにしていた&コロナの自粛期間中にパチ屋も閉まり行けなくなったのもあり、緊急事態宣言が解除され
一昨日久しぶりにうちに行きました。
そうしたら、久しぶりに行って楽しかったのか
今日も会社の健康診断の後
そのまま空きだったので、昼頃からうちに行き
いまだ帰ってきません😡😡😡

うちにいくのは許せるけど
この時間まで帰ってこないのはどうなんだよ!!!
こっちはご飯食べずに待ってるのに!

旦那がもともとギャンブルやってる人で
やめさせた人いらっしゃいますか??
またどのようにして辞めさせましたか?

コメント

とたろ

やめさせてはないですが勝手にやめてました( ˙³˙ )私自身、ギャンブルが向いてないたちで、1度一緒に行った時に3000円すっただけでものすごい落ち込んで(笑)
一緒にいる中でその思考がうつったみたいです😅(負けたらお金がもったいない)

お小遣い減らしてみるとか…(笑)

• そらまめ

そらまめ

お小遣い減らそうとすると、怒るんですよね〜。笑
    その思考うつってくれるの羨ましいです🥺🥺🥺

• 6月1日
ママリ

うちの旦那もギャンブル大好きで(パチスロ、麻雀)
麻雀行ったら朝の10時とかに帰ってきてましたよ笑
でも私もギャンブル好きだったので特に行くなとはいいませんでした。

妊娠したときに逆に行くように進めてました‼️
もちろん私の体調がいい時です‼️
子供が産まれたら好きにできなくなるから今のうちに
思う存分やってこいって言ってて
週3くらい夜19時~朝までやってましたよ😂

それで子供が産まれた今は
まったく行ってません😊✨✨

• そらまめ

そらまめ

私も、もともと暇つぶしでスロットはやってたので行くな!とも言えないんですよね😓

なるほど、今の時期だけだから!と行かせるのも手ですね!今思う存分いかせれば満足するかもですもんね🤔

• 6月1日

うちのもやってましたが私の妊娠を機に辞めさせました笑

最初は行ってもいいけど2000円だけねと決めてそれ以外のお金、カード類は預かり行かせてました!そのあとはiPhoneにスロットのアプリ入れるの許してそれで遊んでます😂😂

• そらまめ

そらまめ

妊娠を機にかなり少なくはなったんですけど、完全には辞められないみたいです😓
    アプリのスロットはお金がない時にやってます笑笑

• 6月1日

退会ユーザー

あとはもう全力で止めるしかないですね😂行ってもいいけど2週間近寄らないでねとか我が家は言ってます笑笑

• 6月1日
  • そらまめ

そらまめ

家から行く時は止められるんですけど、仕事帰りにそのまま行かれると止めようにも止められないっていう笑

今日帰ってきたら、近寄らないで!って言ってみようかな🤣笑

• 6月1日
ゆき

うちの旦那は前ギャンブル尽くしの生活で職業も今もパチ屋です😂
今26ですが結婚したのは23の時でそれまで休みがあれば、ゲーセンかパチ屋か競馬でした😅😅
一回行けば何万酷いと二桁使う時もありました🙁

ですが今は一つも行きません😂
ゲーセンはコロナの前に息抜きにたまに行かせてました。
パチンコは職業柄たまーーに、半年に一回あるかないかくらいで会社の人と他店を見に行くついでにうちにいきます!
隠れては行かないですね🤔
実家に私が帰ってる時に行ってきていい?と聞いてくるので職業の事もあるので行かせますが、私が家にいる時は一度も行きません😅
仕事終わってまっすぐ帰ってきて休みの日も家にいます😂

パチンコでお金を使わなければお金が貯まりやすい・色々お金がかかることが増えてパチンコなんてやってる場合じゃないと気づいたみたいです😂
それこそ付き合ってる時の行き先や集合場所はパチ屋やゲーセンが多かったです🤣

辞めさせた方法は特にありません、本人の気持ち次第だと思ってるので!

依存症だと心配ですが自分でコントロールしてできてるうちはおおめにみます😅

パチンコなんてってやらない方は思いますが、やってる人にとっては趣味であり息抜きなので頑なにだめとはいえませんね😅

• そらまめ

そらまめ

やはり、本人次第ですよね
    (´・_・`)
    付き合ってから〜妊娠してから〜
    と徐々に回数は意識的に減らしてくれてるので
    子どもが生まれたら更に意識が変わることを祈ります😓

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も付き合ってる頃はよく行ってました。暇さえあればいく、仕事が早く終わって時間があればいったりしていました!
結婚し私が妊娠中もいってましたよ!
産まれてからは行かなくなりました。でも最近はゴルフに目覚めてよく練習行ったりコース行ったりしてます😅
ギャンブルよりかはいいかなと思いますが😵
子供が産まれたら辞めるって約束で今は行かせてあげてもいいかもしれませんね😣

芋けんぴ🦭

私の旦那もパチンコ大好きです🥺
付き合う前は毎日仕事前に行ってたらしいですが付き合ってからは私が仕事の間だけって感じで減ったのでよかったですが妊娠してからお腹痛いって言って私が休んでるのに行かれるのはほんとに腹立ちました笑😚😚
辞めれないのは分かってるので子供が生まれるまでは休みの日だけ息抜きしてもらいたいし許してます!!!
子供生まれてから子供と私優先にしてくれなかったらいろいろ考えます、、笑

1003

付き合ってる段階で
ギャンブルやる人は論外って
ハッキリ言ったので
私と付き合ってからは
行ってないみたいですし
勿論行かせません😉

ちなみに
酒飲む人もムリって
言っていたので飲みません😉笑