※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

着床時期に生理直前のような白いおりものがあり、早い気がします。妊娠直前でもこの症状が出ることがあるのでしょうか?

着床時期に生理直前のだと思うんですが白いおりもの出てるんですがパンツに白のがあり、、早い気がするんですが 妊娠直前でもそのような症状出て妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーまいさん

私は排卵日の後しばらく白おりもので、ネバネバはなく、生理予定日くらいはピンクおりものでした( ´ ω ` )

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速コメントありがとうございます♡そうなんです、今回排卵後の白のネバネバじゃなく白おりもので生理前と同じような…またダメなんかなぁと、、まだ一週間近くあるのに…と それで妊娠至ってます?

• 6月16日
  • ぴーまいさん

ぴーまいさん

あれ?今回ネバネバがないぞ?って思いましたよ~
    生理予定日6日後に妊娠発覚です(๑•̀ •́)✧

• 6月16日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですか(^o^)/なんか期待持てて嬉しいです♡

• 6月16日
u🐥mama

いつもは生理予定日の3~4日前から白くてネバネバしたかんじのおりものが下着につくんですけど
今回は生理予定日の3~4日前から白くて量の多いおりもので
まったくネバネバしてなかったです☺!!
トイレに行ったときに、おりものがいつもと違うなーって思ってたら妊娠してました(^o^)/
最初はいつもと違うおりものの量にびっくりして一瞬固まりました😂👏