※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみーぬ
妊娠・出産

膣剤使用時に水っぽいおりものが出ない理由について相談中。薬の適切な使用かどうか不安。回答をお願いします。

こんにちは!再び、膣剤についての質問です(´•ω•`)
ママリQの質問でフラジール膣剤を使用された方が、水っぽい白いおりものが大量に出てきたとたくさん書いてあったのですが、私は逆に全然その水っぽいのが出ませんでした(´•ω•`)

薬を奥まで入れれてない証拠なのでしょうか...?
もしよろしければ回答の方お願いいたします。

コメント

さわたり

こんにちは✨
今まで1週間✖️2回フラジール膣錠いれているのですが、ずっと水っぽいおりものが朝にたくさんでてました。
先生に聞いたらこれは吸収しきれていない薬が出ているとのことだったので、むしろ出てこないってことはちゃんとお薬が吸収されてるのではないのかと思ってしまいました😳
素人の勝手な推測なのですが😅
気になるようでしたら一度電話して聞かれてもいいかもしれません♡

• いずみーぬ

いずみーぬ

お返事遅くなってすいません( ;o; )
    回答ありがとうございます!
    なるほど...!ありがとうございます!確かにそうかもしれませんね!!(*^ω^*)一回病院に聞いてみようと思います!ありがとうございました!!

• 6月17日