※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊娠・出産

天使病院で出産予定です。施設の感じや個室の雰囲気など知りたいです。足を運んだことがないので、情報が欲しいです。

天使病院で出産予定です。
こちらで出産された方いらっしゃいますでしょうか?
施設の感じ、個室の取りやすさや個室の雰囲気...などなど、教えて頂けたら嬉しいです。
諸事情あり一回も足を運んだことのない病院なので気になっております。
お優しい方よろしくお願い致します。

コメント

ももヒメ

2回とも天使病院で出産してます^ ^
重なっていて空きがなければ使えないとは聞いてましたが、2回とも個室希望して使えてます‼︎
先生も看護師さんもいい方ばかりです。双子で長期入院してましたがイヤな思いすることもなく過ごせてました。
ご飯も美味しいです‼︎笑 お祝い膳もよかったです。
わかることであればお答えします^ ^

• まどか

まどか

コメントありがとうございます💓
    二回とも個室希望で使えてたんですね!確か、ランクが何個かあったかと思うのですが、どれを使用されましたか?差し支えなければ教えてください✨
    そして、皆さん良い方ばかりとのこと...安心しました✨
    ご飯も美味しいんですね‼️楽しみです👶

• 5月31日
  • ももヒメ

ももヒメ

トイレだけがついてる5000円の個室にしました^ ^
    シャワーは予約して使ってましたが特に不便ななかったです。

• 5月31日
  • まどか

まどか

コメントありがとうございます!
    なるほどですね!私も5000円の部屋を検討しておりました。教えていだだきありがとうございます😊個室が使えたら5000円の部屋にしてみます。

• 6月6日
まろまろ◡̈

一昨年天使病院で出産しました!
助産師さん、先生みんな優しかったです☺️
個室は階が違うお高めの個室はほぼ空き状態でした。
切迫で入院中は大部屋でしたが1人の空間も広く、物入れも大きいので不便なかったです!
産後個室にしてもらいましたがとても良かったです◡̈♥
陣痛室が遠いところにあり、頑張ってるママさんの声なども聞こえないですし赤ちゃんの泣き声とかも全然響かなくて夜も快適に過ごせました‼︎

• まどか

まどか

コメントありがとうございます😊
    皆さん優しいとのこと、安心しました〜✨大部屋でも1人の空間が広いんですね!
    個室を希望しても、取れない場合もあると言われたのでどんな部屋なのか気になってましたが、安心しました🤣

産後の個室は、ランクがあると思いますが何にされましたか?参考までにお聞かせ頂けたらありがたいです。シャワー付きなしもありますが、シャワーはつけたほうがいいのか?等分からず困惑しております笑
    陣痛室が遠くて夜快適なのは魅力ですね。安心して出産に臨めそうです☺️

• 5月31日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

私はトイレが付いているだけの個室にしました🙂タイプAの5000円だとおもいます!たしかに個室はいつも患者さんが入っていたような気がします‼︎
    私の時はシャワー室の前の表に部屋番号を記載して予約する形だったので不便せず使えたのでトイレだけで大丈夫でした✨

• 5月31日
  • まどか

まどか

コメントありがとうございます!タイプAを検討していたので、情報ありがたいです^_^
    シャワー室は予約制だったんですね。出産時は個室が使えたら、タイプAで臨みたいと思います。

• 6月6日