※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii*
妊娠・出産

妊娠中で27週目、性別未確定。男女50%と言われても分からず、前2人は男の子だった。今回のエコー写真でも性別が分からず困っています。

3人目妊娠中でもうすぐ27週になりますが今回なかなか性別確定されません。
このエコー写真も男の子50%、女の子50%と言われました^^!
上2人は男の子だったんですがこの時期には確定してたのと自分で見ても男の子!って分かったんですが今回だけは私もエコー写真見ても分かりづらくて!笑
どちらか分かりますか??

コメント

セナぽん

う〜ん、、、男の子のような気がします!

  • miii*

    miii*

    この写真じゃ、男の子のような?ってのもありますよね。
    ちなみに前回のはこれなんです。
    その前のエコー写真もお股の写りはこんな感じでした\( ⍢ )/

    • 6月16日
セナぽん

確かに!これだと女の子?って感じですねぇ!!
男の子2人だから次は女の子が欲しいですか?(*^^*)

  • miii*

    miii*

    理想は…女の子♡゙ですね!笑
    また次の検診までのお楽しみですね♪
    逆子だと性別分かりにくいんですかね?

    • 6月16日
rairai-moemoe

そうですね……。
男の子のような気がします!
でも男の子のだとわかりやすいのですぐ言ってくれるはずなのですが。
わかりにくいのかもしれませんね。
うちは15週ですぐに男の子だと言われましたよ!
早い段階でわかるのかとびっくりしました!
早く性別わかるといいですね(^^)v
出産がんばってくださいね\(^o^)/

  • miii*

    miii*

    私も上2人は男の子で6ヶ月あたりで男の子確定でした!
    男の子は分かりやすいですよね♡゙なので今回なかなか確定しないので早く知りたい私はモヤモヤします!笑
    次のお楽しみですね♪

    • 6月16日
セナぽん

やっぱり女の子希望ですかぁ〜♡
逆子になった事ないので分からないですが、女の子だったらいいですねぇ(*^^*)

🥀 kotoyuzu_mam

付いてるように見えますね😊💗

男の子なら羨ましいです(>_<)💖

❤︎男女ママ♡

私なら男の子の可能性高いですがまだ確定ならずです☻

このエコーどれも男の子のような気がします!

mai☺︎

女の子のような…👶🏼💓
私も今回そんな感じの写りばかりでなかなか確定できずでしたm(_ _)m
7ヶ月(26w6d)の検診でやっと女の子確定いただけました👌🏼♬

  • miii*

    miii*

    この写真見ると男の子かなー?って気もしますが分かりにくいですよね◡̈⋆
    次の8ヶ月検診を楽しみにします♪

    • 6月16日
ののまま(*´ω`*)

女の子だとちょこんとでたところに
線がありますよ!
参考までに

ののまま(*´ω`*)

貼れなかっです!すいません

  • miii*

    miii*

    女の子なら線があるんですね♪
    これ見る限り…見えないような気がします!笑

    • 6月16日
  • ののまま(*´ω`*)

    ののまま(*´ω`*)

    はれました!

    • 6月16日
  • miii*

    miii*

    ありがとうございます!♡゙

    • 6月16日
  • miii*

    miii*

    6ヶ月頃の写真です。
    線があるような?気もしないでもないですが…✧
    大きくなるにつれて分からなくなってきてます!笑
    この写真では『女の子かも』といわれました。

    • 6月16日
あーぴっ🌼

うちのもmiiiさんと同じでうつったりうつらなかったりでまだ確定がもらえてません( ´ ・ω・ ` )しかも今回いつもの先生にしなかったらお股見てもらえず、しかもその事言えずでした…(´;ω;`)シンボルっぽいものが何度か見えてもあれはへその緒で女の子だったって事ありえるんですかね?!

  • miii*

    miii*

    男の子ならこんな感じで分かりやすいですよ\( ⍢ )/
    ちなみにこれは2人目の時です!
    今回シンボルにも見えるんですがその前の検診ではなにも見えなくて!笑

    • 6月16日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    検診の時交互に見えたり見えなかったりなんですよねえ(╥ω╥`)(笑)困っちゃいますよ(´;ω;`)

    • 6月16日
  • miii*

    miii*

    このエコー写真は2人目の時のでこれは私が見ても分かって誰が見ても男の子‼︎でした\( ⍢ )/
    今回ついてないようなついてるような?笑
    はっきり線もあるのか分かりにくいので特にですよね。
    確定したら色々買い足しが出来るんですが…✧

    • 6月16日
kai

私も、なかなか判断できず、30wの時に、やっと!確定しました(*^^*)

↓の写真は、どっちとも言えない時のです(笑)モッコリしてるのがタマタマにも見えるような?と言われていたので、男の子かと思っていましたが、結果は女の子でした(*´ω`*)

  • miii*

    miii*

    モッコリしてますね( ˘͚̈ ) ̑̑
    確かにこれ見たら男の子?って思います!笑
    女の子確定されたんですね♪

    • 6月16日
  • kai

    kai

    そうですよね!ずっと男の子かと思ってました(笑)

    が、その次の検診で線3つ見えて、女の子だろうってなって、30wの時に99%女の子って言われました(*^^*)

    • 6月16日
  • miii*

    miii*

    予定日まで後わずかなんですね♡゙
    私も次の検診で確定するといいのですが( ˘͚̈ ) ̑̑
    ちなみにこれ、6ヶ月頃の写真です!
    大きくなるにつれて分からないって言われてます!笑

    • 6月16日
  • kai

    kai

    あと1ヶ月になりました(*^^*)

    30wの時も、分かるかなぁ?写りきらないかもしれないよ?と言われたのを押しきり(笑)見てもらったら、角度が良かったのか、「あぁ!大丈夫、大丈夫!これは確実に女の子だ!」となりました(笑)

    んん~……どっちか、私には判断できないですねぇ(笑)直ぐに分からない時は女の子の可能性があるって聞きますし、次の検診で分かると良いですねo(^o^)o

    • 6月16日
YU*

二枚目のエコーに三本線みえます☆‼︎
女の子だと思います♡

男の子なら27wにもなるとシンボルがはっきりと写ると思います!はっきりと写ってないので女の子にみえますね〜☆♪

  • miii*

    miii*

    上の写真も男の子なのか曖昧ですよね꒰ ꒪່ᒡ̯꒪່ ꒱ˀ̣ˀ̣
    2人とも男の子で7ヶ月初めには確定したのでこんなに分からないのかーっと思ってます!笑
    そして今逆子ちゃんなんです。

    • 6月16日
ころ

男の子のような。♡

これって、赤ちゃんのお尻の下から撮ったエコーですよね??

  • miii*

    miii*

    男の子ですかね?
    ↓これは前回のエコー写真です。
    分かりにくいですよね꒰ ꒪່ᒡ̯꒪່ ꒱ˀ̣ˀ̣
    質問写真のは多分下からだと思うのですが…。
    逆子ちゃんみたいでどうなんでしょう。

    • 6月16日
  • ころ

    ころ

    ありがとうございます♡
    わたし未だにエコーの見方が分かっておらずで、笑。
    勉強勉強!!

    前回のものだと女の子っぽい気がしますが、今回のはシンボル付いてる気がします〜ハイブランド

    • 6月16日
  • ころ

    ころ

    あ!最後、♡←にしようと思ったら変換ミスでハイブランドになってしまった!ごめんなさい!!

    • 6月16日
  • miii*

    miii*

    ついてるようなついてないような…って感じですよね꒰ ꒪່ᒡ̯꒪່ ꒱ˀ̣ˀ̣笑
    次の検診を楽しみにします♡゙
    ありがとうございます!

    • 6月16日
  • ころ

    ころ

    なんかわくわくですよね〜♡
    わたしは26週くらいから体重との戦いでした(^^;;。マタニティーライフ、本当に貴重な体験です♡いっぱいいっぱい楽しんでくださーい♡

    • 6月16日