※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぬ★
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。夫が断る理由が疲れや明日ねで何もないことがストレスです。同じ経験の方、解消方法を教えてください。

お恥ずかしいのですが産後セックスレスで悩んでます。
いくら誘っても断られます
理由は疲れただの明日ねと言って結局なにも無し。
のパターンです。

浮気もうたがってしまうし、もうストレスになってきています(´・_・`)

同じように夫側がNOの場合でセックスレス解消した方いませんでしょうか?😭
方法を教えてください>_<

コメント

ユートピア

同じく旦那側の拒否でセックスレスのものです!
断られるとほんと辛いですよね😭
一時的な復活?というかうちはレス歴2年の頃に旅行に行って一回だけありました。
いつもと違う場所に行く事で多少旦那の気分も変わり仲良しできました。
しかし、その後は一度もありません(´・_・`)
女としての人生は終わりなのかなーってほんと悲しくなります。
浮気も疑いましたが、たぶん私のことを女としてみれなくなる。母親としてか見れない。そんなとこなのかなーって思います(´・_・`)
ぴぬさんはまだ生後2カ月とのことなんでまだまだ改善するタイミングはあると思います!いつも誘われてるなら一カ月くらいその事を話題にしないとかで様子見るのもありかなーって思います!

• ぴぬ★

ぴぬ★

ほんと辛いですよね(´・_・`)
    その通りで女じゃなくなって行く感じが毎日感じます。
    旅行の時だけだなんて、、。

母親としか見れないだなんて悲しすぎますね😢
    いまはもう少し心が折れて誘うのも怖くなってます(´・_・`)でもこのまましばらく誘わずに様子見るのもありですね>_<

• 6月16日
  • ユートピア

ユートピア

辛いですね(´・_・`)
    気軽に周りに相談できる悩みじゃないし、一人でもんもんと悩み何度1人で泣いたことが(´・_・`)
    旦那に気持ちを話す方がいいとも聞きますが、気持ちを話してより義務的ってか強制みたいになるのもよくないかなーって思ったり。
    女としては行為がしたいとゆうより、愛されてるって感じたいだけなんですよね😭

心折れますよね!
    私も心折れました!
    あまり考えすぎず悩みすぎず頑張りましょう😭

• 6月16日