※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が少量で不安です。生理が始まらないのはなぜでしょうか。避妊なしでの行為が影響している可能性があるので、経験のある方に教えていただきたいです。

生理の量が異常に少ないです😭
昨日ピンクのおりものが出てきてトイレを終わって拭いたらティッシュに少し薄い血が付く感じで
あーきたーっておもってナプキンを引いたら今日の朝までなにも出ない
昼になってトイレに行くとピンクの一滴が便器についていてまた拭いたら血がつきました
今日の夜になってやっとナプキンにすこし血がついてたんですがかすれてついてるくらいです。。
トイレに行くとティッシュに血がつくのになんで生理が始まらないんでしょうか

ちなみに一回だけ避妊なしで仲良ししてます

経験ある方教えてください

カテ違いだったらすみせん

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血かもしれないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?汗

    こんな量出るもんですか?
    1人目の時なかったから汗

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて着床出血あった時がそんな感じでした😊なので私は生理がきたもんだと勘違いしてて、今回えらい血が少ないなー、楽だしまぁいっかくらいに考えてたら妊娠してました😅

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    どのくらいで止まりました??

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私の時はティッシュに少し血がつくなーから始まって、3日目には血が止まってました😊
ナプキンにもうっすら血がつくかつかないかくらいでしたね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございました!
    そっちのことも視野に入れて生活したいと思います!

    • 5月28日
rina

明日も変わらず量多くならなければ、着床出血の可能性大ですね。
生理予定日付近ですか?

私それだったので…👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日4日遅れです汗

    そうなんですね!汗

    予想外の話で動揺してますw

    • 5月28日
  • rina

    rina

    おっと!笑
    私もそうでした笑

    生理3日遅れてるなぁーってなって出血してて、おーきたきたと思ったらすぐ止まって…

    なんだなんだ?ってなって、検査薬やったら陽性でした!笑

    気になるなら検査薬を明日やってみるのもアリだと思います!✨

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーお!急展開ですww
    旦那になんて言お汗

    • 5月29日
  • rina

    rina

    わぁ!!ドキドキですよね!

    とりあえず検査薬してみて、確実にしてから話してみましょ!笑🥺

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!ありがとうございました!笑笑

    • 5月29日